[gtranslate]
プロフィール画像

休みの日★erico



20170814-220630.jpg

夏夏夏ぅー♡

お盆休み中ー♡


リーダーericoです




今日はご縁ありまして♡

念願のー!

始球式でピッチャー!


はい。

全然投げれませんてましたよww



でも一つ夢叶う一日に感謝


ありがとうございます!!




そこからー!!


久しぶりに川遊び


やけに川の流れが早く

久しぶりに訪れた川にビビりながらw


思いっきり浸かってみたり

石ころで遊んだり

なんだか

幼少期に戻れた気分♡



それがericoの癒しになった

今日なのである!





たまにの休日

羽伸ばしてー!!


過ごしてみるのも

ありありあり♡


1日目満喫できました!




夜ごはんも初めて

ハモの卵食べれたり!


マスターオリジナル

梅酒とワインをブレンドした

美味しいオリジナルのお酒


お土産にいただきました♡



今日はお許し期間www



美味しいお酒と自然

感じながら

めちゃ楽しかったー!!!!




毎日新しい出会い

そんな環境に感謝です。


今日も幸せな日を

ありがとうございました♡




パワー充電しとりまっせ!





erico



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この画像めヒジョーによろしいのでおますが
    謎の美少女以来
    ハズレが無いのは本当にハズレが無いのか
    単に自分がハマってしもたんか
    さぉーっぱり判断がつかない

  2. せやかて 工藤 その髪型可愛すぎるw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング