[gtranslate]
プロフィール画像

メリクリ☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!




皆んなお元気かぁーい!

私は今日も超絶お元気だぜぇぇぇい!!





今日はー‥


そう!!!



12月25日

クリスマスー!!!




昨日がクリスマスって感じ過ぎたから

今日か!ってなるねんけどね‥笑




今日1日普段よりめちゃ忙しくて色んな所移動した‥笑





そして嬉しい事があってね‥


保育園からの友達が美容師さんになってんけど


今日2年ぶり位に会って

髪の毛を切ってもらったんだぁぁぁ




20201225-210228.jpg

 




昔の話したり

最近のお互いの話したり

何か凄い懐かしい気持ちになったなぁ





友達の頑張ってる姿見たら

皆んな頑張ってるんやなぁ

私も頑張らへんとなぁ



って思った!!




あんまり気付かれへんかもしれへんけど

髪の毛切ったんだよぉ


明日はパピーさんも年内最後の営業で

私のお手伝いも年内ラスト!!!


少し髪の毛すっきりした私に会いに来てね





そして夜は家族みんなとクリスマスパーティーしたよ




美味しいご飯いっぱい


ローストビーフ

エビ

サーモン

帆立

チキン

サラダ

ケーキ




もう幸せでしたな






みんなはどんなクリスマス過ごしたかな???




でも、サンタさんは来なかったんだ‥



いい子にしてたのになぁ‥、


不思議だ





1日遅れてもいいんだぞ!!!

サンタさん!!!




私は遅刻しても怒ってないからね!!




まだ私はまっている!




おやすみ!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/