[gtranslate]
プロフィール画像

1日遅れの、、


こんばんは!


Airiです☺︎❁︎





1日遅れのメリークリスマス



みんなどんな1日を過ごしたのかなあ??




今年のクリスマスは、

あんまりクリスマスだ!!って感じはしなかったけど、笑



24日のイブは、めっちゃクリスマスした!!

全員配信見てくれた方ありがとうーー!❤︎




サンタ&トナカイになったのだああ


クリスマスパーティー楽しかったなあーーん



ケーキ食べて、プレゼント交換して、、



プレゼントはSakuraのバスフラワー貰いました

お風呂で使うやつやけど、

可愛すぎるので、、当分はお部屋に飾っちゃう笑

ありがとうーー




Airiのプレゼントはericoさんにあたりましたっ


昨日早速使ったよー!っていうtweetをみて嬉しすぎたあ




今回上限500円だったから、難しかったけど、


それぞれ個性溢れたプレゼント交換は翔ギャンならではだったかな




20201226-215924.jpg

 



年内の全員配信は、

今回がラストという事で、、


見てくれたみんなありがとう!



今年は配信を通して、

たくさんみんなと話せて本当に楽しかったし、

色んな事発見できたなあ


感謝です



来年も配信続けていくので!

これからもよろしくね



いつもありがとう




それでは\( ¨̮ )/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング