[gtranslate]
プロフィール画像

懐かしいー❁田村もえ

54047

 

 

 

 

 

こんばんは✧**

 

もちゃです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

皆さんお元気ですかー??

 

昨日OSAKA翔GANGSの公式HPからお知らせがありご心配をおかけしていますが、
私たちは体調問題なく元気なので安心してください❁
直接は会えないですが、またすぐに3人でパフォーマンスできるように着々と準備してます!
なので楽しみにしててね〜

 


そーいえば最近ね、
電車に乗ってたら小学生時代の保健室の先生を見かけました✾

 

見かけただけだけど笑笑
昔から「ねぇせんせー!」ってグイグイいける感じじゃなかったから、話しかけることはできなかった笑笑

 

でも思いがけないタイミングと場所で懐かしい人に会うと、なんかとても嬉しいよね(ㅅ´˘`)

 

そんな事があってから、最近はよく懐かしい人に会いたくなったり懐かしい場所に行きたくなるのー 

 


たしか小学校を卒業するときに、「次は成人式後の同窓会で会いましょう」みたいな約束をして、タイムカプセルを埋めた覚えがある!

 

しかも「将来の自分へ」ってテーマの手紙をタイムカプセルに入れてた事や、
書いた内容もなんとなく覚えてる笑笑

 

「夢は叶いましたか?」みたいなこと書いた気がするから、あと二年で叶えないと!!!

 


そんなこんなで二年後楽しみだなーと思っている今日このごろでした(◍ ´꒳` ◍ )

 

それでは!今週もあと少し!頑張ろうねー
田村もえでした❁

 

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/