[gtranslate]
プロフィール画像

ラーメン★ma.U

やっほ〜★

まゆうです(´・∀・)ノ♡






昨日の晩御飯はラーメン!







20160527-121444.jpg




ラーメン久しぶりに食べた!!



ラーメン嫌いじゃないけど

あまりラーメンを食べない





昨日は年に1回、2回ある

ラーメンを食べたい気分の日でした




めっちゃ美味しかった♡







今公園のベンチで休憩中


日陰でも暑い〜〜



これから翔GANリハ!!

今日も頑張ってくるよ♡(๑•̀ㅂ•́)و✧



次、翔GANに会える日は


6月4日★嘉門達夫さんのLIVE

場所は神戸・朝日ホール★


詳しくはここを見てね★





6月5日もLIVEがあります!!




【Angel Stage Vol.61】

 

日時:6月5日(日) 

1部 OPEN 9:30 START 10:00(予定)
2部 OPEN 16:00 START 16:30(予定)
料金:各部 前売 2,500円 / 当日 3,000円(ドリンク代別途600円要)
会場:OSAKA RUIDO



*オールスタンディング、ライブ中撮影禁止、再入場時1D要


翔GANは第2部のみ出演★

会いに来てね〜〜٩(●˙▿˙●)۶







20160527-124635.jpg





ma.U

 




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さっき中州でラーメン食べた
    んまかった!

  2. こんばんは!
    美味しそうなラーメンですね(^^)
    此方も未だ関西に居れば、お店を教えてと言って、食べに行ったかも(^o^)

  3. ラーメンつけ麺 まゆイケメン(=゚ω゚)ノ

  4. まゆうさん

    昨日はラーメンを食べたのですね。
    そんな気分だったのですね。

    リハもファイトですよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング