[gtranslate]
プロフィール画像

オークション★erico



20150902-185028.jpg

こんばんはァー☆★

リーダーericoです

夜になれば風が心地よい


今日はお知らせぇ〜!!

翔GANオークション

以前参加したダイヤモンドライブより

オークション始まってます



メンバー全員のサイン入り

誰がGETしてくれるのか

楽しみにしています


OSAKA翔GANGS 

「レインコート」

コチラから


OSAKA翔GANGS 

「オリジナルTシャツ」

コチラから


OSAKA翔GANGS 

「オリジナルマフラータオル」

コチラから

みんな参加してね〜!!




昨日からお家は平和に?!

甥っ子がお家に帰りました


毎朝起こしてくれて

erico〜、起きや〜

いい加減にしぃや〜

の声が聞けなくなり

寂しくも感じる


おばバカではないですが

起こしてくれる

よくできた甥っ子です




20150902-190745.jpg


ここ数日で癒されました




さぁ!!今週末はLIVE!

頑張りまっしょーい


erico





♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪

9月のLIVE予定

6日(日)@南堀江ビレボア

22日(火)@OSAKA RUIDO

26日(土)@吹田メイシアター

詳しくはコチラ


翔GANの歌姫

Yu-Co参戦中!!

1日1回ポチっと投票

よろしくお願いします☆

投票はコチラ








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブ全部 バツで

  2. 日本広しといえども、オークションにレインコートを出品できるのは翔ギャンだけかも←褒めてるんですよ

    直接渡していただけるなら、送料かからないから(笑)入札に参加したいですけどね…。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング