[gtranslate]
プロフィール画像

*カエルぴょこひょこ*Nodoka

こんばんわぁーい

本日も絶好調Nodokaでぇーす♡




最近毎日雨・・・

嫌になっちゃうわぁ





明日台風が来るって噂聞いたけど、

ホントに来るのかしら!?



やだなぁー

台風さん、お願い!

温帯低気圧に変わってちょうだい




明日お仕事の方は

気をつけてくださいねっ





この前元メンバーのANNちゃんに

こんな可愛い差し入れ

頂きました




20150909-000640.jpg


超可愛い♡



モノマネしてみました!



20150909-000945.jpg

我ながら、似てる!笑。



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ コメントお返事∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝

☆しんさん☆

ありがとうございますー(o^^o)

私、マンゴー大好きなんです♡

食欲の秋!楽しみっ*\(^o^)/*



☆tigers-maskさん☆

ありがとうございますっ♡

美味しいものがあれば幸せに

なれますよねっo(^▽^)o

ワンマンLIVEでお久しぶりに

お会いできるの楽しみっ☆



☆サトリー☆

Nodokaに静かを求めるなんて・・・

それはもぅNodokaではないな(o^^o)笑。



☆でんやん☆

ひとりで黙々と真剣にしてる姿は

見せれないっ( ̄◇ ̄;)笑。



☆あきらたん☆

この前はチェキありがとぉo(^▽^)o

めちゃめちゃ嬉しかったよっ♡

LIVEにもネイルして行くから

またチェックしてねっ*\(^o^)/*




明日台風それますよーにー♡

おやすみ




Nodoka





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング