[gtranslate]

起きてるー?









深夜んにゃんたろーす(*´ー`*)






image








おやすみぃ。。ってTwitterで

つぶやいたものの、、まだ寝れてない (*pωq*)

夜勤のみなさんゎお仕事ちゅうかな?

がんばってねっ(*´×`*)!!







diamondブログを読んでくれてる

みなさぁん、いつもありがとう(*´v`*):゚・♡゚・*:.

コメントも♥Twitterのリプもちゃーんと読ませていただきます (´v`o)♡



おはようリプとかもみんなたくさん

返してくれてたりっうれしぃっっっ

忙しいなか、本当にありがとうです (*´ー`*)










今日のきらゎ旅をしてきたょ (っ´ω`c)♡

化粧品とか買いにいってきたり♪*



image


ライナーとかずっと買おうと思ってて

買わなかった涙袋のペンシル?とか♡!!


あと、靴下ね♡






家に帰ってちょっと自分の電源オフに

してたらいつのまに夜中になってて

急いでお風呂にはいったの!!!!!

だから今眠くないのだ (´๑•_•๑)



半身浴もしたしっストレッチもしたしっ

パックもしたよーっ (*`・ω・*)!!!!!

きゃんぺきっ (*´˘`*)♡






明日のライブゎ2回出番があるんだ (*´▽`*)♡

衣装ゎちょっとはやいけど、あれ★だょ(*/ω\*)



たのしみたのしみっ゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡











でわでわ


image



おやすみちゃん







きら★

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 朝だよーにゃんちゃーん(^_^)

    おはにゃんたろすぅ!

    まさか深夜にブログ挙がるなんて思ってなかったから、月末棚卸しの品物の在庫とか色んな作業やっててリアルタイム見逃したー(°_°)わら

    自分の電源オフってどんな状態だろなぁw
    元気かい?にゃんさん?よしよし

    にゃんさんのツイートとかブログが挙がるたびに気力回復してる毎日なう!笑

    今日はまさかの2公演でめっちゃテンション上がってる!

    はよにゃんさんに会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. 会えないのツラいけど
    今日も頑張っていきまっしょい♪

  3. 起きてますよ―!でも寝まーす。おやすみなさい。

  4. きらちゃんおやすみー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/