[gtranslate]

スタジオ撮影会♡♡









こんばんにゃんたろすぅぅぅ(*´▽`*)♡









いつもdiamondブログを読んでくれてる

みなさん、コメントしてくださるファンの方も、本当に本当にありがとうござぃます♡(๑′ฅωฅ‵๑)



みんなのパワーキャーッチっ♡*。+









きょうゎ撮影会でしたぁ(*´・v・`)♡*。+

きょうの撮影会ゎスタジオでしたっ!!

貴重なお時間に愛に来てくださった方、

たくさんお写真とっていただいて

本当にありがとうございましたo(*´ω`*)o




2パターンの私服で参上っ(´v`o)♡














スタジオに行ったときウルトラちゃんがいたょぉ(*´▽`*)♡









しゅわちっ(っ´ω`c)♡







撮影会もたくさんお話したりできて

とっても楽しかったです(*/ω\*)♡*。+

普段ライブとかでゎなかなかゆっくり

できなぃときもあるけど、

撮影会みたいな雰囲気もだぃすき♡♡!!



今日、来れなかった方も

リプとかでコメントくださったり、

応援してくださったり、とっても嬉しかったです(*pωq*)♥♡

みんなありがとぉうです 。:゚(。ノω\。)゚・。♡



リプもコメントも、お返事できなぃけど

ちゃんと読ませていただいてますっ (*´д`*)♡







きょうもみんなにきらパワーが

届いてますよぉーーーにっ♡(๑′ฅωฅ‵๑)








今年、新しいマフラー買ったんだぁ(*/ω\*)














赤と緑が入っててちょっとクリスマスっぽいけどおちついててお気に入り( っ◔ω◔c)♡*゜








明日ゎワンマンの打ち合わせ行って

くるのだぁーっ(´v`o)♡*。+

ワンマンまであと5日っ!!!!!

緊張だなー、、、 (´。•ㅅ•。`)♡はぁー




ひとつだけ、わがまま言わせてくださぃ、、みんな多国のワンマン

来てくださぃ、、 。゚(´つω・`。)゚。♡

全力で思い出にのこる楽しいライブに

しますっ

よろしくお願いしますっ!!!!!










でわでわこの辺で





きら★





ワンマン詳細ゎコチラ【訂正版】



多国籍軍映像ゎコチラ★







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/