[gtranslate]

Information

結局ブログのタイトル決まらなかったけど2日間あたためたわりに大したこと書いてないブログです。







こんばんは∩•ω•∩



たまには、なんてこと無い

のほほーんとしたブログを書こうかなあ







最近のことをたくさん書いてきます∠( ˙-˙ )/




えっと、わたしたちワンカラーのタレントたち

#ワンドル が表紙になったアイドルフリーペーパーが

全国のCDショップやカラオケ等で配布されてます!



20180127-185124.jpg

 



発見ツイートしてくれたり持ってきてくれたり

どうもありがとうです!♡


自分でもね、この前見つけてゲットしたよ!

分かりにくいところにあったから

勝手にちょっと前に出しといた!www


Twitterとかでハッシュタグ #ワンドル って

発見ツイートこれからもまってますι(`・-・´)/

関東以外にもあるので地方の方も近くのお店に

あるか見てみてくださいまし。







そして、☝︎の写真でもわかるように

髪色を紫にしたよ。




20180127-185516.jpg

 


写真じゃだいぶ明るく見えるけど

割と暗めで、黒くしたー?って言われたり。らじばんだり


結構好評で嬉しいんだけど、

1週間休みがあったから変えただけで

また次のライブでは金髪に戻ってます( ˙ㅿ˙ )w


紫って初めてだけど我ながら、

うん、似合ってる。


カラーキープのシャンプーあるけど

1週間の短い期間で色落ち楽しみたいから

普通のシャンプー使ってる( ・ᴗ・ )。わら









そして、


横浜に行ってきました*ˊᵕˋ)੭

デート相手はまいまい


20180127-193031.jpg

 



行ったのが1/25なんだけどこの日は

パンケーキの日と中華まんの日だったらしいの


両方とも制覇できたよ〜(^-^)!


元々横浜で有名なパンケーキ食べてから

中華街に行く予定だったから

本当にたまたまなんだけど、

なんだか嬉しかったです。まる。




20180127-193239.jpg

 




20180127-193305.jpg

 

ぱんだまん。

耳になる予定の部分がだいぶ下に来てまゆげみたいw

これはこれでかぱいい( ̄・ω・ ̄)♡w










そしてね、だんすれんがありました。

GLさんとかもりちゃんとかみんなで踊って楽しかった( Ӧ )/


Twitterにもかいたけど

フォーメーションがほとんどセンターのかぶりだったから

後ろからめためた威圧する芸をかましてみました。←


普段だったら、かぶり嫌ァってなるけど

この時ばかりは楽しいが勝つから

そんなこと気にしなくなる( ˙ㅿ˙ )( ˙ㅿ˙ )(少しは気にしろ)



みなさま楽しみに待っといてくださいまし。








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



2月の予定です( Ӧ )/



20180129-235819.jpg

 


1月も会いに来てくれてありがとうございました!


ささおてきには悔しいが多かったので


2月はきみが会いに来てくれる回数が

少しでも増えたらいいなと思います(´・ω・`)



まだ解禁していいかわかんないけど、

ささおソロのお仕事もあったりするので

この機会にもっといろんな方面のひとに

知ってもらうぞ!思います⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

(ライブじゃないです)










それでは最後に、2月の目標。











痩せる。















 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ささおれな

ささおれな
身長:164cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031