[gtranslate]

BB試練の時間帯

みなさん、少しばかりご無沙汰しておりました


元気に練習に励まれてますでしょうか?


さて、みなさんには、

「ぐっと堪えどき」という瞬間はどんな時ですか? 


色んな場面があると思いますが、

キックの練習中にもたびたび訪れることがあると思います。


ミットの時、2Rの1分過ぎたあたり、

乗ってる時はいいんですが、

そうじゃない時、スタミナもきれはじめ、

もう足が上がらないのに、


「連打!」


といわれた時。


絶望的な気持ちになりますが、


「よし!ここが踏ん張りどころー!」


と気合いを入れますよね。


試合中もしんどくて、もうやだーと心が折れそうな時というのがあります。


でも、そこで踏ん張れるかどうか、


そこが勝負の分かれ目だし、

成長ポイントだったりします。


まさに「試練の時」。


前置きが長くなりましたが、

横浜で、今日、そんな「試練の時」が訪れた人がいました。


その名は、


BB


時間は、閉館も近づいてきた21時。


今日の横浜は、比較的落ち着いた夜だったのですが、


なぜか、来るのが、


猛者ばかり(笑)


(かわいい女性会員さん←私ではない、もいましたが)


21時のフロアは、


なんかデカくて強そうな人で埋められている…(私は除く)




20180316-222421.jpg




20180316-222442.jpg


明日バースデーのSさん




20180316-222529.jpg


戻ってきた隊長




20180316-222606.jpg

安定のWたるん




20180316-222654.jpg


キングオブ猛者




20180316-222832.jpg

うりゃー




20180316-222931.jpg

ちなみに分かりづらいけどABさんとかもいるの。




ど、どしたー!


の圧巻なオールスターズ。


会長はもちろんですが、

BBは、かなり削られながらも

試練の時を耐えておりました。


かなり、マックス状態だったようで、

さっきミット終えたばかり(BBが持った)の会員さんに


「ミット、やりましたっけ?」


と聞き、かなり驚かれてました(笑)


※まあまあBBさんはそういうことがあります。


BBさん。ガンバ‼️


会員さんも、スタッフもみんな頑張ったフライデーナイトでした。


お疲れさまでした!


横浜 かんべ




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

RIKIXスタッフ

RIKIXスタッフ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031