[gtranslate]
兄江幡睦ブログ

運動系ダイエットpart2!!

2012-05-02_125019-1.jpg

こんにちは[チョキ]
体重も調子よく落ちてきて、絶好調
(^◇^)↑

今日の昼ご飯◇◇
バランスがとれてるし、うまいし、ばっちり[OK]

ってことで[ひらめき]
運動系ダイエットpart2!!


まず有酸素運動について[ひらめき]


☆走る時間、、20分以上を目安に♪


☆スピード、、軽く息が弾むくらい♪(人と話ながら走れるスピード)

☆呼吸、、走る時には色々呼吸法がありますが、自分なりのリズムを見つけて下さい(^o^)

その時1つ!呼吸が浅くならないように注意する!!

しっかり吸うこと!
全身に新鮮な酸素をいきわたすことで、細胞が活性化して脂肪をうまくエネルギーとして使ってくれます。

こうすることで、効率よく体脂肪が減っていきます!!


この3つを心がけて体重を落としていきます[OK]


part1で質問を頂きました◇ありがとうございます(*^^*)

Q.『運動音痴、時間がなくてもできることがありますか?』

A. もちろんです!
より効率よく痩せれるようなダイエット法を書いているので、参考にしてください[OK]

同じ時間やっても、今までとは効果が全然違うはずですよ!

運動だって毎日しなくたっていいんです◇
難しい運動は一切なし(^◇^)
ストレッチやジョギングなら、少し空いた時間にできますしね♪


兄、睦のブログの食事系ダイエットと一緒にやると、
より効果的ですよ[OK]


質問がありましたら、どんどんコメントしてください(^o^)

質問があるときはそれに応じて、ダイエット法を書いていきます↑

それでは、久しぶりに♪
ルイルイ♪☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)トップページへ

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)プロフィール

プロフィール写真


江幡塁(えばたるい)
血液型 AB型
出身地 茨城県
生年月日 1991年1月10日
新日本キックボクシング バンタム級チャンピオン

プロフィール情報を掲載してます。

このブログの更新情報が届きます。

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)アーカイブズ

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)モバイル版

ブログモバイル版

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/rui/

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)最新記事

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)カテゴリー

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)リンク

PR

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)お仕事依頼

江幡塁(新日本キックボクシング協会バンタム級王者)ダイヤモンドブロガー