[gtranslate]

夢路。

これからは

 

数々の夢を叶えていきます。

 

レヴリミッターが外れる時が

 

来ました。

 

やっと前の会社の負債、父親の個人の負債が終わり1年が経ちます。

 

 

経理の女の使い込みで会社が倒産した事での管財人との

 

後処理、父親が他界し出てきた経理の女と贅沢で

 

作った個人の多額の負債、昨年8月に引き渡した知らぬ間に

 

抵当に入れられていた実家、経理の女と住んでいた狭山の家の

 

引き渡し、1部の土地を勝手に兄が債務者にされていた内容、

 

経理の女の娘が好きに住み使っていた会社名義のマンションの

 

書類整理引き渡し、実家に勝手に経理の女の住民票が入っていた内容、

 

経理の女が会社の口座にあった現金を引き出しどこかに持っていった内容、

 

会社名義だったBMWがいつの間にか経理の女の名義になっていた内容、

 

父親が亡くなる前に経理の女と白髪頭の年配の人が定期的に様子を見にきていた内容、

 

経理の女が長年病院に「娘」だと嘘をつき出入りしていた内容、

 

一緒に住んでいた狭山の家に郵便物があるにも関わらず「一緒に住んでいない」

 

「内縁」ではないと言っていたが住民票の登録用紙にしっかり「内縁」と

 

記載されていた事実。(笑)

 

私達が理不尽な理由で会社を追い出された数ヵ月後に経理の女が

 

「こんな事、息子さん達にバレたらまずいわよね(笑)」と笑いながら

 

他の従業員に話していた内容。(笑)

 

経理の女が途中、逃げて管財人を激怒させた内容。(笑)

 

会社の負債で2年振り回され、

 

父親が亡くなってから1年、個人の負債の件で振り回され、

 

まだまだ沢山あり全ては終わっていないが

 

当時に比べればだいぶ整理がついている。

 

しかし沢山あるな(笑)

 

2013年から2015年の会社が倒産する前が一番

 

経理の女の使い込みが多かったようだ。

 

やっぱりね(笑)

 

あははは(笑)

 

さてさて、大逆転人生いきますよ❗

 

やってやる❗

 

 

S耐SUGO決勝 2015-05-24 13-38-06

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

下田亮次(しもだりょうじ)
生年月日:1979年9月27日
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

下田亮次|しもだりょうじ(レーサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ryoji_simoda/