[gtranslate]

終了

 


期末テスト終了~~ハート 絵文字  ハート かわいい

テストは自分の実力を出せたと思う

明日いくつか返されるから

楽しみ&緊張使える デカでこ 手書き 顔文字 ぼかし パステル

期末テストが終わったということは

もうすぐ夏休み!!!花火 綺麗 夏祭り 風鈴 夏 涼しい

宿題早く終わらせていっぱい遊ぶぞ

友達とお泊り会したり、めいとおでかけしたいな使える!! 絵文字 デカでこ ライン 手書き 顔文字 実写 ぼかし あいさつ パステル

 あとひといき、がんばろうね使える!! 絵文字 デカでこ ライン 手書き 顔文字 実写 ぼかし あいさつ パステル



質問返します!

ニックネームコーナー

ちひろちゃん、ちーちゃん

さやかちゃん、さやさや

ゆまちゃん、ゆまっち

Qファンレター書いたら返事くれる?

Aがんばるけど、とーっても時間がかかっちゃうかも

Qどのブランドが好き?

Aメゾピアノが好きだよ

Qさえちゃんが撮影の時に気を付けてる事は?

A姿勢かな

Q化粧水や洗顔料はどこのをつかってる?

Aあんまりつけないんだ

Q猫の好きな種類は?

A三毛猫、アメリカン ショートヘアー

アメリカン カール、マンチカン、とかだよ

Qメゾピアノの服は月に何着くらい買う?

Aブランドあんまり買ってもらえないから、

たまーに買ってもらうくらいなんだ・・・

Q雨、晴れ、曇り、どれが好き?

Aだんぜん晴れだよ

Qハニーズは好き?

A好きだよ

Qみりあちゃんはどんな存在だった?

Aいつも明るいムードメーカー的存在

Qおばあちゃん長崎なの?

夏休みとかくる?

そうだよ~夏休みにいっぱい行ったよ

今年は行けないかも・・・

Q1年でファンレターどれくらいくるの?

A段ボール一個くらいかな!

Qタメ&呼び捨てでいい?

Aみんな、タメ&呼び捨てでいいよ



次回、質問返しお休みしますごめんね 絵文字  ごめんね ねこ かわいい

でわまたねくまの学校 ぼかし HAPPYbirthday ハート デコメ絵文字

最近の画像つき記事


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー