[gtranslate]

夏だね~

 

最近撮影で全然書けなかった・・・

更新遅れてごめんねごめんね 絵文字  ごめんね ねこ かわいい

つらいい事はあったとしても、

すぐ立ち直っちゃうから更新は

空きません(笑)笑 笑 ハート 可愛い



友達と映画に行ったよ~

ちょっとおそいけど・・・

ホタルノヒカリを見に行ったよ

映画だけど沢山笑った

久しぶりに学校のみんなに会えて

楽しかったな~

でも・・・宿題をしなくちゃいけなかったから

はやめに帰ったのぼかし 絵文字 ぼかし 家

あとは、お祭りに行ったよ

かき氷、クレープ、ポテト、ジュースを飲んだんだ

小学生のころより知ってる人が増えたから

もっと楽しくなったよびっくり( ゜゜)

また遊びたいな

でわ質問返しは次回するね~

最近の画像つき記事


コメント (20件)

  1. こんにちハーブティф(*≧ω≦)/
    amiだよ^^*初コメ!
    さえちゃん大好き←
    いきなりだけど、質問☆
    1.自分の好きなところ、悪いところは?

    さえちゃんに悪い所なんてないけどね・v・

    2.憧れのモデルsは?

    あとっ、amiにアダナつけて♥
    よろぴこ←←←

  2. サエちゃんこんにちわ!!いきなりですが質問です(^^♪☆☆サエちゃんはディズニーキャラクターの中でどのキャラクターが1番好きですか??☆☆TTKCでサエちゃんのうちわ作ってもいいですか?宿題うちも早く終わらせないと・・・教えて下さい♪♪

  3. さえちゃんやほー(*≧ω≦)ф
    お仕事がんばってね♪

    ゆいは今夏休みの真っ最中だょw
    でも部活であんま遊べない↓
    明日はコンクールなんだ!
    応援しててねっ♥
    ばい(☺・ω・☺)ノシ

  4. こんばんゎ(´*ω*`)ノ。・:*


    1っ質問するネッっッ☆彡


    ****************

    ・サエⓒゎ 『西野カナ』って
     スキ?????
     (はちみつゎスキ❤)

    ※サエⓒもだぁ~ぃすきだよぉ❥



    ぢゃぁ  ぃば ☆彡 ばぃ

     

  5. 撮影お疲れ様♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



    ホタルノヒカリ観たんだ!

    ショコラまだみてないな~(;_;)



    お祭り楽しそう~o(^▽^)o




    じゃあまたね(#^.^#)

  6. 紗英ちゃん コメント 遅れてごめんね☆ 
     紗英ちゃん 撮影で 忙しいんだぁ..大変だね でも 私は 紗英ちゃんが書いたブログが早く 見たい から 更新 早くしてくれるとうれしいなぁ 

     紗英ちゃん お祭り に行ったんだぁ どこのお祭りに行ったの?
     私も お祭り いったよーー ジュースと ポップコーンと ヨーヨー を買ったよ でも ヨーヨーは すぐに壊れちゃったんだ …
     ジュースは おいしかったよ――
     話変わるけど 「ホタルノヒカリ」見に行ったの?私見に行ってないよぅーー..行きたいなぁ 感想を書いてちょうだい 
     紗英ちゃん お泊り会の約束してないの?私は 今日 お泊り会から帰ってきたよ プリクラ とったよ 「シュガリー」ってやつで撮ったよ ポラプリ ってのがあたよ かわいくとれたんだぁ ファンレターに入れておくね お返事もしてほしいなぁ
     あとね ダテメ 買ったんだ 黒いやつ プリ の時に使ったの デモ…ダテメ似合わなかった…かわいいダテメの選び方を教えて ♡
     
        ☆じゃあね☆




          ♡たまみー♡

  7. 更新おそくなっても
    大丈夫だよ☆

    ホタルのひかり
    見たよ(≧▼≦)

    映画館なのに
    めちゃめちゃ
    笑っちゃったよ(笑っ

    お祭りわ明日
    行く予定でぇす(*´∀`)
    でわでわまたね♪

    夏休み楽しもう★

    これからも頑張って

  8. 私も今日、夏祭りに行ったよ~(^_^)


    好きな子とデートしたつもり(笑)


    くじ引きやったり、ビンゴやったり、フランクフルトやキュウリの浅漬け、かき氷食べたよ。


    明日もあるんだ~(*^_^*)


    バイバイ(^ー^)ノ

  9. こんにちゎ♡

    サエ©はホタルノヒカリ

    見に行ったんだ~!!

    私は最近・・・ではないけど・・・
                    『ガール』みにいったよww

    それより02サエ©に

    あやまりたいことが・・・

    サエ©の終了っていうブログで

    ひな・ひな♡・・・など

    同じようなコメが3っあったと

    思います ((汗

    そのコメぜんぶ私です・・・

    せっかくニックネーム

    つけてくれたのに・・・

    ゴメンなさい・・・(>_<)

    タメでごめんね

    撮影がんばってくださいっ

  10. はろ~♪
    撮影お疲れsama♪
    それからニコ☆プチ運動会もお疲れsamaでした♪
    結果楽しみにしてるよ♪
    映画かぁ・・・最近見てないしみたいなぁw
    お祭り!私のトコロではお祭りまだやってないんだァ・・・早く行きたいなお祭り♪

    じゃ、次の更新も楽しみにしてるね♪

    seeyou

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー