[gtranslate]

ニコ☆プチ

 

今日はニコプチ発売~!

表紙は、4人使える!! 絵文字 手書き 顔文字 実写 ぼかし パステル

別冊も出していただきました!

sae ami新聞

1カットだけだけど、ウインク成功したよ

苦手だからもっと上手になれるようにがんばります!

撮影の時の写真

 

これからも、せいいっぱいがんばります

でわまた

最近の画像つき記事


コメント (30件)

  1. サエcの悪口書かれました、言葉に出ないぐらい、悲しいです。
    でも、サエcのことおおえんしてます。

  2. ウインクって難しいですよね/(´∀`)
    あたしはプリとるときにウインクすると目が細くて両目つぶれます!!(プリ機の画質が悪いのかな、鏡だとつぶれない…)でもサエ©すごいです!!
    sae ami新聞、ウインクも可愛かったけど、左の面の左上のサエ©、髪型と洋服ちょーーーーにあってます!!
    あと右の右下のサエ©も似合ってます!!やっぱサエ©はすごいやぁ~
    これからもがんばって下さい!!

  3. さえちゃんってホント可愛いよね*
    ウインクもすごい上手だったよ(*-*)憧れる~

  4. コメント、おそくなったっ(-_-)
    表紙のサエc、めっちゃかわい
    い!!
    SAEMAMIも、サイコー(^O^)/
    サエc、ウインク得意そうだったので、以外だなぁーって思います❤

  5. ニコ★プチ発売日にかったよ♪

  6. コメ遅くなってごめん↓私も22日にニコ☆プチ買ってもらったよ~
    今日アンケート書きました❤
    ひかりcと紗英cのプリめちゃx2かわいかったよ~

  7. 初めまして、初コメですo(^▽^)o
    さえちゃん可愛いo(^▽^)o
    まだニコ★プチ、近くの本屋にないから、早く見たいなぁ(>_<) じゃあ質問いいかな?
    Qタメ口でいい?
    Qさえちゃんは犬と猫どっちが好き?
    お願いします\(^o^)/

  8. はじめまして
    酒井菜々子です
    いつも、ニコプチを見ています
    紗英ちゃんの大ファンです
    可愛いくておしゃれさんで私の憧れです

  9. 紗英cまたまた、表紙!!
    さすが、紗英cだねーー↑↑亜美奈は、紗英cが、ニコ☆プチで紗英cが、★1番☆好きです♪着まわしの、紗英cかわいかったー↑↑次号の、ニコ☆プチ プチモオーディション、できたら応募するっ!!憧れは紗英cですー(●Ù●*+•)//
    次号の撮影も、頑張って(^^*+°)/
    次号、紗英cに、亜美奈がスキルな、♪RONI♪の、服きてほしいなーw
    また、コメントするねー↑↑
    BY 亜美奈

  10. ニコ☆プチ買ったヨ!

    表紙すっごい可愛い☆
    紗英c超可愛いよぉぉ!!

    憧れるッww

    私も紗英cみたいになりたいなぁ♪
    どぉしたら可愛くなれるカナ?
    教えて!

    でわ!
    このへんで☆Bye☆Bye☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
阿部紗英(ファッションモデル、タレント)トップページへ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)(あべさえ)
ニックネーム:サエ
好きな言葉:頑張る

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/sae_abe/

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)最新記事

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)アーカイブズ

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)カテゴリー

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)リンク

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ピックアップサイト

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ナルミヤインターナショナル

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)お仕事依頼

阿部紗英(ファッションモデル、タレント)ダイヤモンドブロガー