[gtranslate]

グランプリ決定★応募者数830名の中から★食のなでしこ★表彰式でした

応募者数、約830名の中から今年の「食のなでしこ」さんが決定致しました!!
11月7(金)、協会の9周年パーティーとともに品川プリンスホテルにて
開催されました。http://www.foodanalyst.jp/nadeshiko.html

前列の皆さまが今年の「食のなでしこ」として活動されます。

そして 栄えあるグランプリ
5代目「食のなでしこ」は  阿部早織 (あべさおり)さん


人を笑顔にする仕事がしたい!という思いから、
普段は薬剤師のお仕事をされています。
「私の胃は宇宙だ!」と豪語できるほどに沢山美味しいものを食べられる体だそう。
これから、1年間、どうぞよろしくお願いいたします。
準グランプリ
沖縄生まれ、大阪育ち
久保朱莉(くぼあかり )さん

食べること、体を動かすこと、人と話すことが大好き!
美味しいものをたくさん食べるために、ジムで汗を流しているそうです。

また、相手にわかりやすく情報を伝える練習をするため、
アナウンススクールに通われているとのこと、
そのお話上手さは、審査員の中でも大好評でした。
準グランプリ七野李冴(シチノリサ)さん
2014ミスインターナショナル日本代表準グランプリの任務を終えられたばかり。
食のなでしことして、1年間どうぞよろしくお願いいたします!

会場では「趣味は読書、愛読書はメニューです!」と、笑いの渦に巻き込んでいた七野さん。
スラリとした長身美女、今後もご活躍をご期待申し上げます。
私は、初代食のなでしこ準グランプリとして、
表彰のお手伝いをさせて頂きました。
 
■記念Photoあれこれ■

横井代表
当日司会をしてくださった、生井みづきさん(2代目 食のなでしこ)


●今年の食のなでしこさん、諸先輩、後輩達と●

一番左)主任講師の蔦先生
左から2番目)4代目 食のなでしこ 宮武紗里さん
一番右)4代目食のなでしこグランプリ 平林玲美さん
●4代目 食のなでしこグランプリ平林玲美さんと●
1年間 食のなでしことして
本当にありがとうございました。

と、過去形でお話していますが、
玲美さんとは、
今も一緒に、和菓子を商品開発させて頂いていたり、
ラジオ番組もご一緒させて頂いてます。
平林玲美さん ダイアモンドブログでも大人気ですよね!

今も、これからも、ますますのご活躍が期待されているお方です。
こうして仲間がどんどん増える事は本当に嬉しいです。
表彰式は、何度出席させて頂いても、涙ぐむものですね。

受賞してからもう5年がたつのだな、と感じたりもしつつ、
受賞当時はまだ会社員でした、フリーになり3年め。
私自身は、まだまだだなーと感じたりもしています。

今後も、愛と感謝を忘れず、
食を通じて日々の楽しさを伝えて参ります。




これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

里井真由美|さといまゆみ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

里井真由美(さといまゆみ)
生年月日:11月17日
出身地:京都&大阪
特技:食べ物に詳しい、着物が着れる、どこでも眠れる

食の専門家としてメディアを中心に活動。テレビ、執筆(着物で世界レストランレポート、お取り寄せコラム等)講演、審査員他幅広く活躍。日本ご当地から世界レストランまで行ったお店は1万以上。ブログ記事は自動更新とオンタイムと混在しております。ご了承願います。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

里井真由美|さといまゆみ(フードアナリスト)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

里井真由美|さといまゆみ(フードアナリスト)アーカイブス

里井真由美|さといまゆみ(フードアナリスト)カテゴリー

里井真由美|さといまゆみ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

里井真由美|さといまゆみ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/satoi/

里井真由美|さといまゆみ(フードアナリスト)最近の記事

里井真由美|さといまゆみ(フードアナリスト)

里井真由美|さといまゆみ(フードアナリスト)ランキング