[gtranslate]

リトグリ♩イベント♡あみ♡

こんばんわ


あみです


今日は明日なる金山にイベント見に行きました



外でのイベントだったからすっごくさむかった




20141115-234255.jpg


little gree monsterっていうグループを見に行ったんだけど、一人一人が歌が上手なんだけどソロ以外のところでもハモりとかあって全然飽きないし本当カッコよかったなぁ~




それに曲紹介やトークもスムーズに喋れてて見習わなきゃってとこがいっぱいあった




私と同じくらいの年齢の子達なんて思えないほど場馴れしてて、ステージがキラキラしてたなぁー



私ももっと、いろんなアーティストさんを見て色々学ばなきゃな



これからも頑張りまーす






20141115-235332.jpg


明日なるの近くのコンビニに売ってたんだけどたい焼きの形したクロワッサン食べましたー

中にカスタードが入ってて美味しかった




コメント返し


いくさん☆

コメントありがとうございます!

はい、残り少ない学校生活充実させたいです



めったんさん☆

コメントありがとうございます!

ブログあげてなくてすみませんでした


友達と離れたくないです

でも、今は携帯とかですぐ繋がれるからいつでも会えると思えばさみしくないです

高校でも沢山友達作れればもっと楽しくなりますし


私人見知りだからすぐに仲良くなれるかなー

自分の殻を破っちゃえばすぐに仲良くなれるんですけどね。


ありがとうございます

あと5ヶ月楽しみます






あみ

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっほーあみちゃん☆

    うわぁあみちゃんも今日明日なる金山に来てたんや!
    オラも仕事で少し明日なる金山に来てたのに!!!

    MCとかスムーズに喋るのも大事かもね!

    でも前にゆきのちゃんにもコメントでアドバイスみたいなのしたけどキャラを出してMCとかやるのも良いかもね(*^ー^)ノ♪
    そうすればMCも楽しくなるはずだし!!

    そうだねいろんなアーティスト達のパフォーマンスとか見てそれを盗んだりしてSEVEN☆GIRLSもどんどん成長していかないとね( ☆∀☆)

    だからこれからもオラはSEVEN☆GIRLSを応援していくゾ!


    あっ、このクロワッサン美味しいよねぇ♪
    美味しすぎてしょっちゅう食べてる~(゜ロ゜)


    あみちゃんは絶対親しみやすそうだけどなぁ!!


    じゃあまたね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930