[gtranslate]

お笑いジェットスターTV




昨日はお笑いジェットスターTV

初放送でした





わーーーーー!!!




ん?

でも夢だったのかしら笑

そんな気がするわ笑



なんだか、初めてのことが多すぎて

笑いすぎました






お笑いのMCをはじめてやらせていただいたんですけど

どうだったかなあ



たくさんコメント書いてくださって

ありがとうございます




写真は諸事情により

載せられないけど(笑)

こんなに間近でネタみれて

面白かったです


手で隠して見てました





私がありさ!orなしさ!を判定させていただくという

なんとも、偉そー!!!っな立場で

すみません!








はい!!!!











なしでした!!!!www






20150407-000604.jpg


来月もあるので

見てくださったら嬉しいです!






早めの時間なのに

一緒に楽しんでくれて感謝です





ありがとう







コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. (続き)備えて頂けたらなあと願う私であります。

    時には辛い思いをすることもあるでしょうが、上手くストレスを発散出来るよう心がけて、毎日を元気に過ごしていって下さいね。
    それでは、また。

  2. メインMCの川本さんが、西口プロレスの関係者ということもあるからか、出演者の2名とも途中からはトランクス一丁になってしまうという、おぞましい番組画像が現れてしまいましたね。これを夢というならば、悪夢、と呼ぶべきでしょうか。
    私は主に帰りのバスのなかで番組を視聴していたこともあって、ところどころ見落としや聞き落しをした部分もありますが、それでもありさちゃんは、よくもう一人のMCという役割を果たしたと思います。ライブアイドルの頃と比べると、随分と度胸がついて、如実な成長が窺えました。
    来月もまたこの番組への出演が決まっているようですから、ひょっとすると今回以上の試練を与えられるかもしれませんが、それに無事に耐えて頂いて、それから1カ月後から始まる舞台本番にも、特に動じないで済むくらいの根性を

  3. ユーストお疲れ様。
    いやー、すごい番組だった。いろんな意味ですごい番組だった。
    でもこれもきっと白ありにとって、何かの糧になると思・・・うーん。
    僕はと言えば、みなさんの蝶のように舞い、蜂のように刺すコメントに翻弄されっぱなしで、爪痕は残せませんでしたね!!

  4. ありさ!ほしい〜(^-^)/笑

  5. 白ありちゃん
    今日は〜

    白ありちゃんのありさ
    貰いたいよ〜(笑

    色々笑いの勉強しながら
    仕事出来て良かったね

  6. 面白かったようなそうでなかったような、、記憶が飛んでおります。
    アシスタントやらMCやら広がりをみせてグイグイ白ありさんのキレのよい品のある切り返しの進化を楽しみにしております。
    自由な白あり放送もみたいけどね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/