[gtranslate]

お昼に更新なんて

珍しすぎて




ね!


いまね、電車の特急乗ってるから


いましかない!書かなきゃ!





て!






鬼怒川温泉いってきたよー(`・∀・´)ノ



20151003-113649.jpg




温泉入るまえに眉毛とか洗顔でないから




眉毛の下から写したのね?これたぶん。







やり手やろ?w






すんごい温泉好きなんだけど、




今回久しぶりだったの!




つっても、一か月半ぶりくらい??



自分の中のお久しぶり!ね?




空いてたし

1日4回くらい温泉浸かったし





だいぶリフレッシュ。






オフ満喫してきた。



と同時に





0時にねて、朝食バイキングのため7時に起きるっていうくっそ悪かった体内時計を整えられた希ガス!




狂いすぎて戻すの大変だよね?けどこの機会にしばらくは


早寝早起きしたいなぁ





んま、仕事しだい?気分しだい?




さっき間違えて自販機でコーヒー買っちゃって




負けた気がしたから買いなおさずに買っちゃったブラックコーヒーのんだら





もう目がパキッてて




とてつもなく眠くない!

コーヒー苦手!






にしてもブログ書くの下手くそよなぁw



オフのことを書くブログの内容なんてこんなもんでしょ??精神が原因?




んでも、




しょーくんのブログ好きって言われたもんね!んね!!





それでよし。





天気いいけどすこーし風さむいね?





窓眺めながら書くブログでーした。





写メざざざっと。




20151003-114337.jpg


変な顔してんなぁまったく



ごはんもおいしかったよーどれも珍しい?すぎてたいして名前がわからないものばっかしだったけど!おいしかった!

無知な自分に乾杯(`・∀・´)ノ♡






20151003-114440.jpg




20151003-114457.jpg






今日もがんばろーね!1日ふぁいと!



自分へ







長谷川 翔

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

長谷川翔(はせがわしょう)
所属事務所:BKIKS records
生年月日:1994年10月19日
出身地:青森県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

長谷川翔|はせがわしょう(モデル・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sho_hasegawa/