[gtranslate]


最近

なんだかむりかもー、とか

そろそろやばいかもなぁ、とか



自分のメンタルバランスで


あまり具体的に言うの難しいんだけど


負 のほうがおっきいとき

苦 ってのが割合占めてるとき





遠くに行きます




仕事ないときね。




別に行った先で誰かに会おうとか

なにしようとか

前もって決めません




それは

急にね、9割くらい急に。

負になるのが苦になるのが

きつくなるのが

急じゃないとなんだか変だと思う。

緩やかにきてるのを感じてれば

対処はできるでしょ?






一人でプラプラします


おしゃれにカフェいこーとかも

いんだろうけど



せっかく出先なのにネカフェ行ったりね。笑

変な人かなぁ



そう、考え事してるんですね多分



なにもかんがえたくなーいって

東京でるのに

考えちゃってて。


でもいつもより考えまとまるし


誰かいないほうが

ひとりでかってに感傷的になっても

ときには?泣いても

気にせず



誰かしらいるんだろうけどね、笑


いまちょーどそんなかんじでブログかいてて。




相変わらずなにいいたいんだって思われても仕方ない、なにも伝える気ありません。笑



ブログかいてるけど

仕事の連絡以外してませんいま。

少し寝てから返させてください。


人間関係って難しい。

おれはそこまで賢くなくて利口ではないしいい子でもないので

心の中で 難しい

じゃなくて

めんどくせって言ってるかな


なかなかうまくはいかないですね



どこまで言おうこの人にはって

いつもそこ気にしちゃってるのも

あんまり話さないでおこう

って引き気味にしちゃったりするのも


全然答えはわかってて



怖い

誰よりもいい子でいたいしいい子でうつりたいです


おれはその気が、すこし強くて



いい子じゃないしなんなら問題児なのも

ここ数年でとっても自覚してます





それをいま書いてるのも、あ、これ書きながら消したりしてるけど



ちょっと

書いても許してくれるかなーって



いや、許されなくても

受け入れられなくてもいいんだった



こんな人もいますよーって?そんなかんじ。





もちろんね、逆も然り

おれが信用できなくなったのはおれのせい


なんてこともあるし




自分のせいですね。笑


自分を責めるの簡単だけど

復活まで時間かかるのが難点



落ちるの早いんだけど

戻ってくるの遅いんだよね




そこで戻るのに誰か頼るのはやめよーって最近は思ってます



甘えてどーすんねん!ってね




それは信用してないとかじゃなくて



んーすこし人間不信になったりするから信用してないときもあるけれど、



迷惑かけたくないんです









でも

生きてるだけで誰かに迷惑かけてるんだよねー。

これはある人に言われたんだよね。




生きるって大変だぁ(・∀・)♩





弱いかなぁ、どーおもう?

大丈夫

泣きつかない努力はするつもり!w




はぁ


帰りたくない



思いっきり叫んで

すこし寝たら

新幹線でもバスでもいいや



帰らなきゃだよね



わがままかああああああああああ



明日は夕方?まえからオーディション





やっぱもーすこしいよーかな




ほんとに会いたくない誰にも。笑






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

長谷川翔(はせがわしょう)
所属事務所:BKIKS records
生年月日:1994年10月19日
出身地:青森県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年5月
« 4月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

長谷川翔|はせがわしょう(モデル・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sho_hasegawa/