[gtranslate]

HNY!!!




あけました!



あけてすぐにかくべきものと思いますね、ほんとうにすみません。。。。





なんかブログ書くタイミングあってんけどなぁ(・∀・)






いまもまとまってないけど、とりあえず書かなきゃって。





とりあえず書き始めればなんとか、ね?






あけましておめでとうございます!





タイトルのHNYは



ハッピーニューイヤー!!!


ていみ!





みなさん2015年どーでしたかね





おれはねー。かなり転機の一年であり


無駄とは言わないけど自分の人生のなかで今の所、の、ワースト3に入るほどの苦しい時期があったり

でも一昨年よりもたくさんの人に会いまして。

ひっくるめて

わんさかした一年だった気がする!



わんさか!初めていったかもこの言葉2016年!w




一期一会、終わらすのも永くするのも自分次第だと思いますね。




自分だけでも相手のこと信じてればいんです


だめでもともと


裏切られたら裏切られたとき考えよーっと。w


ま、だからといって根に持ってなにかしよーってタイプではないんだけども。




そー、この言葉好き




だめでもともと







今年はライブだったり

とにかくみんなに会える回数どどーんと






増えます!!!増やしていきます!!❤️







よしゃ、



これ言えたからおっけ





もーちと書きたいことあるから次のブログもおなじ

タイトルにしよーっと。w






抱負、とか?w










今年も

長谷川翔

よろしくお願いします






20160104-071353.jpg



髪色ぬけちった!





長谷川翔


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

長谷川翔(はせがわしょう)
所属事務所:BKIKS records
生年月日:1994年10月19日
出身地:青森県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

長谷川翔|はせがわしょう(モデル・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sho_hasegawa/