[gtranslate]

ここ最近



全然書くことあたまでまとまってないです!w





こーやって先に謝るのはずるいかな?





好きにさせてくださいいまだけ!w







最近、今年に入って?

人の優しさに

触れる機会が多い気がします





んー、少し大人になったのかな?




まえまでも優しさに触れていたけれど



気づかなかっただけ。かな





気づける自分は好きです




まだまだかなまだまだだよねまだまだです





優しい人は




こんなこといったら癪に触るかもしれないけれど



どーして優しくしてくれるのだろうって






思います






それは


ほんのたまに




ほーんのたまに







優しすぎてつらくなったり







あるよねみんなきっと






贅沢ですよ?



そー、贅沢。



って言い聞かす!自分はね。






自意識過剰とこれは思うんだけど





きっと自分のことを少しでも一ミリでも好きでいてくれるから故なのかなと







好きでもない人に優しくしないでしょ?きっと






逆に嫌いな人にいじわるする人もね、





おれは


自論だけど




その人に対する

嫌いって感情は既に


気持ちがあるってことでしょ?





どーでもよかったら

嫌いとも思わないはず。





なんのきっかけできらいになったのかはさておき




いじわるも





ありがたく思うのです



エゴかな?





その人には少なからず自分って存在があるわけだから





ありがとーって





思わないとって考えてます最近。ほんと最近。





ただ、






いじわるして




ひとの不幸をあざわらうより





自分の幸せを考えたほうが




好きなひとの幸せを考えていたほうが





自分のためかなぁ




楽しいよね、きっと、その人生のほうが






笑顔って大切なんだよ!





ずっと笑っていたいです

笑っていてほしいです






どーやって恩返しできるかな


どーすれば笑ってくれるかな





のかんがえで

生きていきたいよね?






自分のことを好きでいてくれる人がいるのに




おれはその自分が

好きでいられてないです



自信もない






これはほんとうによくないことで




失礼なんだよね?




自分のこと好きでもない自分を




すきでいてくれてるわけでしょ?






申し訳なさいっぱい








自分を好きになりたいなぁ







なれるかなぁ








自分のことが好きな人



自分に自信があって生きてる人






教えてくださいどーしたらいいの?






甘えですね



自分に自信がある

かっこいい人に



そんなひとになりたいです







いつも優しくしてくれてありがとう







その人たちが自分のことを好きじゃなくなる前に



どーか自分を好きになれますように







長谷川翔



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

長谷川翔(はせがわしょう)
所属事務所:BKIKS records
生年月日:1994年10月19日
出身地:青森県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年2月
« 1月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

長谷川翔|はせがわしょう(モデル・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sho_hasegawa/