[gtranslate]

いい事が…( ●^ー^ ●)

昨日はあんな暑かったのに雨が降ると急に寒くなりますね(-.-;)
毎日天気がコロコロ変わると体調管理も気をつけないといけませんね!
さて、今日はこれから埼玉へ移動ですが、日中は閏の病院があって一緒に行ってきました♪
病院慣れの村田君。外観で嫌なとこって分かるんでしょうね(∋_∈)
「やぁーだぁー!」
「行かーない!」
「帰っ!」
ただ、ただ、連呼です(-д-;)
あんなに本気泣きしてた村田君も、自宅マンションのエントランスだとこの表情☆

20080602_muratajyunya1
誰でも病院は嫌ですよね…。
さーて、今日は埼玉までの約2時間の道のりで自分と同じナンバープレートの車は見れるかな!?
ほらっ、ジンクスってか…俺の中で色々とあってね(・∀・)
見れたらいいな♪


コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 村田さんの打球は本当に美しいですよね。
    近年の選手の中でも打力は最高クラスだと思いますよ。
    低迷する横浜に指す一筋の光、それが男村田と私は考えています。
    これからも村田さんのバットで横浜が上昇気流に乗ることを祈っていますので頑張ってください。

  2. 今日のジュンヤはどげんかいな??(どうかな?:博多弁)

  3. 修ちゃん、ばんは☆

    閏哉、元気そうで何より♪
    見るだけで癒されるぅ(*^_^*)

    車のナンバーと言えば・・・
    私らもニコニコナンバー見たら「あ!修ちゃん!」といつも言います。
    今の車もニコニコですかぁ?

    ほな!←fromジミー

  4. ブログ変えたんですね。

    秘蔵写真が沢山あってファンとしてはすごく嬉しいです。

    たまに、写真の差替えとかしてくれるとすごく楽しみです。

  5. お疲れ様です☆同じナンバーの車は見れましたか?試合頑張って下さい!応援してます。。

  6. 村田くん、かぁいい☆

  7. 家族思いの村田さん。仙台駅で手にしていたのは牛タンの袋か?
    で、ずんだ餅を購入中でした。それにしても、あの髪に白いスーツ、目立ち過ぎ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー