[gtranslate]

ランドセルにしょわれる彼ら…

今日は朝からハードでっせ(+_+)

新大阪から始発に乗り(移動→ゲームの日も始発に乗って、一旦家に戻って飯食っ
てから練習に向かったりします!)、8時半に自宅に到着するやいなや閏の幼稚園
の送迎に向かった俺。


その後ちょっと仮眠を…と思いきや、うちには幼稚園にまだ行ってない怪獣がも
う1匹いる為、寝れるはずもなく(*_*)
案の定、車遊び&キャッチボール…。
まぁ、見てるふりして半分寝てたけど(゜o゜)\(-_-)

昼前に閏を迎えに行き、今度は定期検診の為病院へ(ノ゜O゜)ノ
病院で久々お会いした看護師さんに、
『えっ??もう5才!?来年小学生φ(.. )??あんなちっちゃかったのに…』と

そうです。閏は今度の4月から小学生なんですよね☆

__-7


もう欲しい色を決めてきたみたいで、あとはジジババ頼みます(笑)m(__)m


__-8


彼はまだまだ先ですが、お兄ちゃんと同じがいいそうです(^_-)-☆


さぁ、今日は早弁ならぬ早夕食して、早く寝よう!
つーか、さすがに眠い(∪o∪)。。。



コメント (108件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 進路が決まったこと

    まづはおめでとうと申し上げたい。

    私の住処はジャイアンツ球場のほど近く

    今まではオープン戦でベイスターズが来る時だけしか見に行きませんでしたが、

    これからは村田さんの姿を見に行けるので、ジャイアンツ球場でオープン戦観戦、又は練習見学→丘の湯。
    来春先はこのコースがわたしのもう一つのリフレッシュコースとして確立されることでしょう。


    昨日も何度も伝えましたが、いつか必ずベイスターズに戻ってきてください!


    あと、


    村田サンタは継続してください!

    場所も横浜で!

    司会も栗ちゃんで!

    ホテルもいいけど、浴衣着て胡座かいての和気藹々も魅力的だなぁ


    ヨロシク!

  2. もう一度お願いします

    あと一年でもいい
    新しい横浜ベイスターズの
    中心選手として
    四番・サード・村田
    背番号25
    このアナウンスを
    聞かせて見せてほしい

    誰より何処より
    村田修一さんを必要とし
    応援しているのは
    横浜のスタッフと
    ファンの皆さんです

    男・村田を信じています

  3. 村田選手、来年も横浜に残って下さい

  4. わかります。
    わかってます。
    わかってるつもりです。
    でも!!残ってください!!

    横浜のヒーローでいてください!!

  5. 人生の岐路

    自らの進む道は自らの強い意志で切り拓くものですよね!

    最近思うのですが、自分の人生が終焉を迎えるとき


    出来るだけ後悔が少ないように生きたいと。


    仮に某球団に移籍されたとしても、私はファンを辞めません。


    村田選手とはNICU卒業生を親族に持つ親としての共通点もあるし。


    一時の別れ…ハマスタで毎回会えなくなるのは本当に寂しいけれど、村田選手の人生に大輪の花が咲くのなら…

    との想いで書かせて頂きました
    m(_ _)m

  6. 村田選手!

    横浜に残って下さい。

    ハマの4番は村田修一しか考えられません。

    お願いします。

  7. ハマの四番はあなたしかいないです!

    ハマスタを笑顔と嬉し涙で溢れさせられるのは、村田修一のホームランです!

    残留してもらえたら嬉しくて顔がグチャグチャになると思います。

  8. 村田さん、ご自分の野球人生です。
    ご家族とも相談の上、じっくり考えて決めて下さい。

    ただ、一つだけ教えて下さい。

    村田さんは、優勝出来るチームへ行って優勝したいのですか?
    それとも優勝を目指すチームを自らの力で優勝させたいのですか?

    来年も一家揃ってベイスターズを応援します!

    来年もケチャップさんの「村田~修一っ!!」のコールが浜スタに響くのを信じています。

  9. 野球人として高いレベルで勝利を目指した戦いをしたいという思いでいることは当然のことと思います。

    昨年、うっちーが先に出てしまい、チームやファンを思って一年先送りしてくれたことも本当に嬉しく思いました。

    野球をやるからには、優勝ができるチームで戦いたいという気持ちは本当にその通りだと思います。

    年齢、チーム環境、そのたもろもろの状況を考えるとFAで高い条件を提示し、さらに潜在的は戦闘力の高いチームで常に優勝に絡んでゆくには今のタイミングが一番良いのだとも思います。

    しかし、それでも無理は承知でお願いします。横浜に残ってください。

    村田さんは、ご自身が思っていらっしゃる以上に横浜の顔なのです。

    フルシーズン4番で重責を担ってきたその村田さんが横浜からいなくなることはファンとして考えられません。

    新生ベイスターズで優勝を目指してチームを引っ張っていってくれませんか。

    私の夢は男村田が苦難を乗り越えて横浜で優勝を勝ち取り、ウイニングランでファンと喜び会う姿を見ることです。


    また私の甥は村田さんを愛するファンであり、甥にとっても横浜の村田さんしか考えられず、顔を合わせると、村田さん横浜で活躍してほしい、と不安がっています。

    甥と同じような子供たちは多いのではないかと思います。

    甥は幼稚園入園前からハマスタに連れて行き、村田さんのホームランを何本も目の当たりにして、男村田の初期からのファンと言ってもいいと思います。

    交流戦のオリックス戦で村田さんがホームランを打ち、クルーンが抑えた試合の後、ボールの投げ込みで「村田さーん!村田さーん!!」と叫び続けた甥は村田さんから手渡しでボールをもらい大喜びでした。

    その年は甥をディナークルーズに連れてゆき、村田さんからそのボールにサインをいただき、記念に写真も撮っていただきました。

    甥はいまでも宝物として部屋に飾っています。

    もちろん、小学校1年の終わりから地元の野球チームに所属して今年は中学生になりましたが、野球部に入部し野球漬けの毎日です。

    夢はドラフトで横浜に指名され、村田さんとチームメイトになること、だそうです。

    村田さんは地元少年たちのスーパースター、憧れであり、目標なのです。

    もちろんオヤジファンの私も生え抜きの4番打者のバットで勝ち取った優勝の姿を夢見ています。

  10. 村田さん!!ベイスターズに残ってください!!
    私は村田さんの入団時の話を聞いて以来、村田さんの男っぷりに惚れて、ファンになりました。
    男・村田さんなら「俺がベイスターズを優勝させる。ベイスターズで優勝がしたい」と宣言してくれると信じてます!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2011年9月
« 5月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー