[gtranslate]

フランス最終日。そしてイギリスへ!

フランス最終日。イギリスへ!

朝起きるとリョーキ君が帰って来てて一緒のベッドで寝てました 笑

リョーキ君に「うちの地元に来るか?」

って言ってもらい凄く迷ったんですが、

今回はロンドンに行くことにしました!

短い間だったけど、お兄ちゃんみたいで嬉しかったです!

東京で飲みましょう!

北駅に行くと昨日言ってた安いチケットが無くなってて、おろ。

ネットで調べた素敵なアイディア。

「よし!船でドーバー海峡を渡ろう」

と決心。

バス乗り場の駅まで行きチケットを買う、空いてたので予定してたのより早い便が買えましたしかも40ユーロ!安い!

バスに乗り込むと色んな国の人がいて挨拶して席に座り、Wi-Fiがあることにビックリしました。三時間の移動。

フランスの田舎の景色は心地よい。

まるで絵のような田園風景が流れる。

そして港に付き、巨大なフエリーにバスごと乗ってラウンジへ。

中はレストランからゲームセンターから本格的な免税店から映画スペースまで。

予想以上の豪華さに驚きながらも。

90分間の旅。

海を見る、雨の中曇ってはいたが、

昔このドーバー海峡を渡りイギリスと戦っていたのかと思うと感慨深い。また友と鎧を来て戦ってみたいと血が騒ぐ。

そしてイギリス本土へ。

二時間半バスに揺られ、

ビクトリアステーションに到着!

イギリスに関して全くわからないのでどこに行けば良いのか、どこのホテルを取ろうか、途中色々調べてたら、

友達のヤスからFacebookメッセージが来て、「フランスにいるの?ロンドンにおいでよ!」って「今から行くから!」と言うと「え?マジ??」って…笑

ヤスが仕事が終わり「どこいるのー?」ってメッセージをくれたから「今ビクトリアステーションの回りをグルグルして図書館にいるよ!」って言ったら「え?家の凄い近く!」

ってすぐに迎えに来てくれて、

奇跡の再会!!!

もう最高やね!笑える。

ヤスは東京で仲間とみんなでいつも飲んでたメンバーで、大阪に出張になったとお別れpartyをしてから数年がたち、

いつの間にかロンドンに転勤になった銀行マン。笑

久しぶりにつもる話をして、まずはロンドンの街とルールの説明をしてもらって街へ繰り出し、韓国レストランで乾杯×ディナーを食べて爆睡。

良い旅を願う。

-wonderful life-


image

image


image

image

image

image

image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031