[gtranslate]

三上哲さん

おはようございます


昨日のGOD CHANNELも楽しく終了しました


ゲスト3組の豪華版になりました


今日は1組目のゲスト、声優・俳優の三上哲さんのことを書きますねー!


20170201-035340.jpg


三上哲さんとは私が主題歌を歌わせて頂いた短編映画「サンガンダ〜三貫田の池〜」の舞台挨拶の時にご一緒させて頂いたのですが


あまりのオーラになかなか近づけなくて、全くお話できませんでした


けど、写真撮影の時はちゃっかり私は三上さんの隣にいるんですよね


20170201-034839.jpg


なのになのに昨日、楽屋でお会いした時あまりのカッコ良さとオーラに緊張して


「初めまして!」ってご挨拶してしまいました(^_^;)


その時の三上さん「えっ⁉︎」って感じのお顔されていました


慌てて「舞台挨拶の時にご一緒させて頂いたのに、すごいオーラに圧倒されてお話できなかったので、初めましてって言っちゃいました」って私


本番では三上さんが登場して下さってすぐベネディクトカンバーバッチさんの吹替セリフ


「私はドクターストレンジだ。マスターでもなければミスターでもない。ドクターストレンジだ‼︎」


うわぁー! かっこよすぎてシビれました


三上さんが出演されている番組をいくつか観て


寡黙な男性だというイメージだったのですが


色々とお聞きすると楽しく答えて下さって、笑顔も見せて頂きめちゃくちゃ嬉しかったです


笑顔がなんて爽やかなんだろう、とすっかり三上哲さんのファンになってしまいました


20170201-041436.jpg


三上さん、SNSやブログは一切されていないそうで、とても残念でした


近々の三上さん情報としては好評上映中のマーベル映画「ドクターストレンジ」主役のベネディクトカンバーバッチさんの吹替


そして2月3日公開の「虐殺器官」ウイリアムズ役


お見逃しなく、劇場で観て下さいねー!


前日ドクターストレンジを観に行った時に買ったパンフレットを持って行き、一緒に写真を撮ってもらおうと心に決めていたので、このツーショット!


20170201-041520.jpg


すっかりミーハー気分で「三上さんブログやSNS始めてくれないかぁ」と強く願う私なのです


また一緒にお仕事出来ると嬉しいなぁ


2組目、3組目のゲストは明日につづく

 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives