[gtranslate]

これから打ち合わせなの☆



新しいお仕事決まって応援してくださってる皆様に告知するね!(≧▽≦)

頑張ってくる

ね(≧▽≦)


image

写メは関係ないです♪m(。≧Д≦。)m笑

まだ載せてなかった3/20のイベントのときの写メです(*^^*)♪



写メ、一度にたくさん撮るんだけど

その日のレポートは気に入った写メしか

載せないのです…‼

あとからさかのぼって、こうして載せて

るのですが

私的には今日載せた3/20の写メは「次

点」ってことになるんだけど、


自分的に「次点」と思ってても

皆様にとっては、良い!って思ってもら

える発掘写メが出てくるといいな(*^^*)




image



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 色即是空空即是色
    すずかちゃんお疲れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    何の打ち合わせかな?
    行ってらー(^Q^)/^

    関係ない写メめっちゃ嬉しい(^-^)
    太ももまで入れてもらいたかったけど自撮りじゃ無理だわな(;^_^A

    えっ、これが次点?
    3/20は2枚しか貼っていないから激選2枚と比較すれば次点かなぁ。

    一枚目の方がスク水の良さが出ていていいね。
    これ好き(^-^)
    そんなに引っ張ったら伸びちゃうよ(>_<) ←
    チェキでもこの構図で撮れたのか気になるーたんo(^-^)o
    鎖骨がやっぱキレイで(^-^)
    イテッ、イテテテテ・・・。
    発掘写メ見ていたら(^-^)\(-_- )ベシッ!
    発掘写メいいねo(^-^)o

    前かがみになって見るようなブログ待ってます!←とは?

  2. おや!なんか決まったのね!
    おめでとー!
    告知可能になったら、と言うか、告知出来るお仕事なら、その時に告知してね!
    姫の活動は、エロ(1線越えて見せちゃう系ね)ではなければ全力で応援するよ!

    スク水姿観て、改めて姫の巨乳加減が判るね!まだまだ姫の巨乳は健在だよ!
    ふっくら触り心地良さそうだし。
    触れるアイドルさんとかが羨ましい!
    (*/□\*)

    どんな姫も観たいから、自撮り沢山アップしてほしい!
    姫が書いてる様に、見る側からしたらどれも次点ではなく、トップだよ!
    逢えない分、沢山画像観たいし、自撮りでしか見ることが出来ない姫を見れるし。実家やお家での自撮りとか楽屋や打ち合わせ中とか、決してファンでは見ることが出来ない場所での自撮りとか貴重だしね。

    打ち合わせファイティン!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category