[gtranslate]

この時間なので…ヘルシーなコンビニスイーツ♪♪

こんばんは

今日も見てくれたり、素敵なコメント、リプライしてくれたり

ありがとうございます

皆の応援がなによりの宝物です(*≧∀≦*)

いつもありがとう(*^^*)


ファミマで発見してお持ち帰りしちゃい

ました

image

クリーミー豆乳タルト

(≧▽≦)


毎日欠かさず飲んでるラクトフェリンと

一緒に、いただきます(≧▽≦)



ラクトフェリンヨーグルトはノロウイルス予防に良いみたいなので

実は2016年の12月から今まで

ずっっと飲んでいました

(≧▽≦)エライ


だからかな?

今回の冬はノロウイルスにもインフルエンザにもならなかったよー

(*≧∀≦*)わぁい

ラクトフェリン様ありがとうー(;_;)(;_;)


私はあとこのラクトフェリンドリンクの

ドロッ


とした、飲みごたえが好きなのです♪

R1のドリンクは、サラッとしてるよね♪♪



皆様の健康法は、何かな?(*^^*)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♡
    今日もお疲れさまでした!

    クリーミー豆乳タルトおいしそうやね。
    今度ファミマに行ったら買ってみるね(^O^)

    ラクトフェリンっていいんだ!
    それで体調良いんだね。

    ぼくの健康法は寿々佳さまに会いに行くことかな。
    イベント以外でもあちこち歩いてるから、
    いい運動になってると思うんだ(^^)v

  2. 継続は力なり
    すずかちゃん
    お疲れー(<・ω・>)OoO

    いやいや、この時間は寝なきゃでしょ(;^_^A
    夜更かしはお肌の天敵(>_<)

    何もしないけど、どっちもなったことないなぁo(^-^)o
    昔のひとだからかな(;^_^A

    すずかちゃんが「ドロッ」って言うとry
    大体いつも確信半でしょ?( ̄▽ ̄)ニヤリ!

    健康法ですか?
    特に何もしていないです○┓

  3. 今日も遅いのにブログアップありがとう!
    これからご飯&デザートタイムからの、お風呂かな?

    ファミマ(サンクス含む)は、最近ライザップとコラボしたデザートが売ってるね。お高いけど。

    色んな健康法が有るけど、信じて継続することが大切だよね。
    蓄積していってからの健康にプラスになるのだからね。
    俺は健康法的な事はしてないなぁ。
    そこまでする余裕が、時間的にも財布的にも無いので。
    あ、強いて言えば粗食かな?(笑)
    単に貧乏で豪華に出来ないだけと言う、言い方も有るけどね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category