[gtranslate]

今日の収録の写メ(*^^*)


こんばんは(*^^*)

image


今日は朝から千葉テレビの撮影がありま

した(〃^ー^〃)

レギュラーMC出演中の

THEオーディションlive

毎週土曜日25:30〜26:00放送してます\(^o^)/


ぜひお楽しみにです(///ω///)♪


image

Twitterのヘッダーに私を使用してくださってる

天使の工房アトリエアン さん

の衣装です



可愛いですね(≧▽≦)


オレンジってなかなか持ってないからレ

アです(*^^*)



image

今日はショールームも配信しました(*^^*)


観てくれてすごく嬉しかったなぁ…(;_;)

本当にありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)

(;_;)ファンの皆様のおかげで元気に配信できています

(///ω///)♪

次はショールーム、

7/30  19:15〜20:00配信予定です



ブログ、1日1更新したくて

いつも日付変わる前に気付くと

更新しているスタイル…


足早な記事ですが見てくれて

ありがとうございます(///ω///)♪

image



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♪

    昨日は千葉テレビの撮影お疲れさまでした!
    レギュラー出演の番組だったのかな。
    オレンジの衣装も似合ってるね♪
    髪の毛を短くしても可愛いね(^O^)
    寿々佳さまはいつも可愛いんだ(*^^*)

    1日1更新お疲れ様です!
    こちらも毎日見れて嬉しいよ\(^o^)/

  2. すずかちゃんってえっちだよね(^-^)
    でも、そういう人の方が魅力的でステキだと思う。
    話しづらいことでもわりかしサラッっと話せばいやらしくもないしさ。
    はい。
    すずパンマン
    おつかれー(●´ω`●)ノ

    一枚目からヤバイ写メきたなぁ。
    めっちゃかわいいんだけど。
    下腹部が痛ひ(>_<)
    明日という今日は施設の入居申し込みと見学だから朝早く起きないとマズイから不安。
    遅刻は許されないんだが困ったなぁ。
    んー、起こして←
    水着?
    これいいなぁ。
    すごく似合うよね。
    表情もいいし。

    千葉テレの撮影って本社でやってるの?←何でもない(__)

    へぇー。
    天使感出ていていいね。
    グッ!(^.^)b
    やっぱデコルテラインがとてもキレイ。
    服もすずかちゃんもかわいいですね。

    ショウルームかぁ。
    シャワールームの配信期待して正座待機中なんですがね。
    まだぁー?←

    最後の写メいいね。

    じゃあのん

  3. 千葉テレビのレギュラー番組の収録だったのね。撮影言うからグラビアとかなのかと思った!(笑)

    毎回ですが、千葉テレビは観れません!
    ( ;∀;)
    神奈川ですし!
    ( ;∀;)
    姫!制作側にDVDの発売出来ないか掛け合ってみてほしいな!

    でもあれか、出演者が毎回違うから無理かぁ!

    オレンジの衣装もよく似合ってるね!
    黄色のミニドレスは見たこと有るけど、オレンジは初めてだよね。

    これだけミニでも、素敵に着こなしてるから、やっぱり似合うんだよね。
    姫は幾つになっても可愛いから、可愛い衣装も似合うね!

    今日は配信観れなくて、残年。姫に逢えなかったから寂しいよ!
    日曜の配信で姫に逢えることを楽しみにしてるね!

    今日もお疲れ様なところ、沢山の画像付のブログアップをありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category