[gtranslate]

初めての理容室!赤と白と青がくるくる回ってるとこ!


こんばんは(*≧∀≦*)



はじめての理容室デビューしちゃいました(≧▽≦)



目的は

水着の撮影が控えているから



シェービング


シェービングで検索したら

理容室がでてくるんですね☆


理容室はシェービングの資格持ってるか

たがいるみたいです‼

美容室との違い、知りませんでした



エステみたいに

寝っころがったりマッサージしてもらっ

たり、は無かったけど


3800円で背中シェービングとパックを

してもらいました\(^o^)/

お姉さんに、「お背中ツルッツルです

ね」

と褒められて嬉しいですm(。≧Д≦。)m



シェーディングは肌がキレイに見えるみ

たいだから続けたいな

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すずかちゃんお疲れ

    水着、水着っo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
    やっぱスタイル抜群だからビキニがとっても似合うよね。
    カッコイイ!!

    床屋に背中やらパックが出来るところがあるのは知らなかったなぁ。

    すずかちゃん元から肌ツルツルでキレイだったじゃん。
    レインボーのとき見たけど。
    白玉団子みたいにトゥルン、トゥルンになったってことかな?

    二枚目の写メにドキッ

  2. こんばんは♡
    今日もお疲れさまでした!

    理容室に行ってきたんやね。
    いつも綺麗やけど、さらに綺麗になったんやね。
    寿々佳さまのお肌はいつも白くて綺麗だよ(*^^*)
    もうすぐ水着の撮影があるんやね。
    告知楽しみにしてま~す(^O^)

  3. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    何このセクシーな写メ❤

    あのくるくる回ってるものは、
    「サインポール」って言うんだよ。
    でも最近見かけないね(・・;)

  4. カミソリは刃物で、それを人の肌に当てるので、『理容師』の免許が必要なの。

    って、て、水着の撮影~~~~~~~!
    いよいよ紙媒体の撮影かな?
    みんなで掴み取ったと言っても良い写真集!

    撮影の続報をまってるね!
    しっかし、バスタオル姿も素敵だね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category