[gtranslate]

ルドルフ公演大千穐楽!そしてみんなへ。





ついに昨日ルドルフ公演

大穐楽を終えることができました!!!






劇場に足を運んでくださった皆さん

映画館で観てくれていた皆さん

応援本当にありがとうございました。





20151104-163140.jpg




無事に誰1人欠けることなく

44公演終えることができました。





この1年間

不動峰公演 チームライブ ルドルフ公演

いい意味で忙しくて

楽しくて幸せでテニミュに

携わることができて本当に幸せでした。





今日も公演が

あるんじゃないかなって思います。








青学のみんなとは何もわからず手探りで

このテニミュ3rdシーズンをどうやったら

盛り上がるか切磋琢磨してきた。


仲間であり良きライバルでもあり

みんな一人ひとりのモチベーションが

高かったからオレら不動峰も

「負けてらんねえ!」って思えた。


みんなの初めのライバル校でよかったよ。




ありがとう!!!









そしてルドルフのみんな

最初会った時は昨日空夢が言ったように

何もかもが青学に劣ってて。笑


正直このメンバーでやっていけるのか?

って思ったし心配だった。笑



でも今は青学に勝つんじゃないか

ってくらいのチームカラーと迫力があって

客観的に見て本当にカッコいい。


昨日試合を観てて

オレらライバル校としてのバトンを

安心して渡せるなって確信しました。笑



山吹にもライバル校としての心得を

しっかり伝えてください。笑

これからもルドルフカラーを見せてやれ!






そして影でいつも

支えてくださったスタッフの皆さん


本当に沢山お世話になりました。

スタッフさんがいなかったらオレらが

ステージ上に立つことは絶対に無理です。


皆さんが影で支えて下さったから

無事に公演を成功に導くことが出来ました。


本当に感謝です。










そして不動峰のみんな


うーん。

みんなにも一人ひとりにも思うことが

沢山ありすぎて何書けばいいか分からん。苦笑



1年間家族より一緒にいる時間が長くて

とりあえずオレにとってみんなは

兄弟みたいな、もう生活の一部でした。


あんなに一緒にいたのに

離れるのは正直すごく寂しい。


でもまたきっとすぐに会えると信じてる!


別れじゃないから!

とりあえず1年間ありがとう!!


またみんなでわちゃわちゃしよう。笑









そしてそして

テニミュ3rdシーズン

不動峰を応援してくださった皆さん

たくさんの愛を僕らに注いでくださり

ありがとうございました!!










ここまでやってこれたのは

 



皆さんと笑い時には涙を流し

同じ痛み喜びを分かち合えたから。










ここまで到達できたのは




悔しさを

メンバーだけで分かち合うのではなく

皆さんが支えてくれて

僕らと一緒に這い上がって来てくれたから。









皆さんと一緒に歩んだ1年間は

俺にとって人生の財産です。





本当に不動峰の応援

ありがとうございました!!!






これから3rdシーズンは

まだまだ続いて行きますが

僕ら不動峰のことを

どうか忘れないでください!


そして好きでいてください。








また7人で不動峰として戻ってきた時は

今以上に応援してくださいね!笑




では最後に

相棒のたつとツーショット!


1年間相棒として

一緒にやってこれて本当に良かった。

たつが相棒で良かった。


ありがとう!!!!



20151104-162938.jpg



see you…



コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. だいぶ時間が経ってしまいましたが・・・汗
    大千秋楽おつかれさまでした!!
    本当に本当にルドルフ公演でもたくさんの幸せと感動と笑顔をもらいまくってその気持ちをどうすれば伝えられるかと考え、でも結局言葉が上手くまとまらず(汗)
    感想とかについては先日の縦断イベントの時にお手紙送らせて頂いたのでここではなるべくまとめた感じにさせて頂きますね^^;

    キャスト発表からちょうど1年間。あっという間だったけど、テニミュ公演を通じて本当にたくさんの笑顔と幸せを貰った1年間でした。
    自分としては、まさかこんなに不動峰が好きになるとは思わなかった1年間でした←もともと青学好き人間
    不動峰の団結力は絶対に忘れません!!パッション絶対忘れません!!
    公演のお見送りでいつも笑顔でパッションしあえたことがは私の宝物です。
    そしてまちゃさん演じる内村くんが好きになって、内村くんに出会えたことも私の宝物です。不動峰みんな大好きですが一番は内村くんです!!
    これでお別れだとは思いません。また不動峰に絶対会えると信じて!
    また7人に出会える時には、団結力変わらず、いやさらにパワーアップした姿を楽しみにしています^^

    不動峰との再会も楽しみに、まちゃさんの活動応援してます!!
    サンリオ行きます!!またキラキラ輝くまちゃさん見れるの楽しみにしてます^^

  2. こんばんは!!聖ルドルフ公演お疲れ様でした(^^)私は大千穐楽はライブビューイングで観させて頂きました!不動峰のみなさんが映る度に泣きそうになっていたのですが、まだ早い!と自分に言い聞かせて、、、最後は号泣してました(;_;)
    まちゃくんがいたから不動峰大好きになりました。本当にありがとうございます。これからも絶対に忘れないし、大好きです!!!!!
    また7人揃った不動峰に会えるのを楽しみにしてます\(^^)/
    そして、まちゃくん!これからも応援し続けます!!!!!

  3. まちゃくんこんにちは!

    ルドルフ公演お疲れ様でした!ブログを読んで公演が本当に終わっちゃったんだな…って改めて実感しました( ; _ ; )

    最初のライバル校ということでいろいろ思ったり考えたりすることがあったと思いますが、内村くんとして不動峰として1年間、楽しい素敵な時間ありがとうございました(^_-)♡♡ このメンバーでのテニミュが観れて本当によかったです!
    また不動峰のみなさんに会えるのを
    楽しみにしています!(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

  4. まちゃくん こんにちは!w

    お疲れ様でした!w
    一年間お疲れ様でした(*´ω`*)

    まちゃくんのおかげで、またテニミュを好きになった!
    こんな素晴らしい皆さんを知ってもらって本当によかった!
    ありがとう!!

    不動峰の台湾公演行って、もう写真じゃない、本物のまちゃくんがステージで歌ったり踊ったりした。

    Team Live行きたかった(T_T)
    そして、ルドルフ公演、またまちゃくんを見に行って、懐かしいなぁーと思った。感動して泣いちゃった笑

    これは全部今年の最高の思い出だ!!
    本当に本当によかった!
    行ってよかった!
    もう、本当にありがとう!!

    これから、どんな仕事でも、応援するよ!
    もっともっと輝こう!いつでも応援するよ!

    自分が何を書いているかもうわからない苦笑
    ではこの辺で(o・・o)/

    まちゃくん大好きだよ♡♡♡

  5. まちゃさんこんにちは!
    ルドルフ公演本当にお疲れ様でした。
    大楽が終わって2日経ちますが、未だにぼーっとしてしまって
    色々なことが手につかなくて大変です。、(笑)

    縦断の時にお渡しするお手紙に思いの丈は書いたのですが
    本当に3rd不動峰がだいすきでたまらないです。

    こんなにかっこよくて仲良しでキラキラしている最高に素敵な7人を
    忘れるわけがないしずっと大好きだしずっと応援しています。
    わたしにとっても3rd不動峰を応援できたこの1年は宝物です。

    まちゃさん、内村くんに出会ってくれて、
    不動峰の一員としていてくれて、本当にありがとうございました。
    ずっと応援しています!

    そしてさらにパワーアップした不動峰を応援できる日を
    楽しみにしております!

  6. まちゃくんこんばんは( ´ ▽ ` *)
    ブログ更新ありがとうございます!

    まずは全公演お疲れ様でした!
    本当に最初から最後までまちゃくんをはじめ、不動峰全員はとてもキラキラと輝いていました!

    …終わってしまった事、本当にまだ実感が湧かないです。
    また明日も公演があって、不動峰を観に東京まで通う…こんな日々がずっと続くと思っていました…もうそれが無いと思うと本当に寂しくて悲しくて…でも終わりがくる事、覚悟はしていました。だからこそお披露目からルドルフ公演まで不動峰を応援できて本当に良かったです!
    不動峰を応援できたこの1年間は1番の宝物です!
    1年間本当にお疲れ様でした!そしてたくさんの幸せをありがとうございました!また不動峰7人全員が揃う日を楽しみにしています!

  7. ブログ更新ありがとうございます!

    せつないです。。最初のライバル校って特別ですよね。
    3rdシーズンのスタート。同じところからはじまったのにその仲間の青学チームとは先ここで道が分かれてしまうわけですもんね。
    不動峰公演やチムライのこと、ルドルフ公演の最後を思い出して「ああたのしかったなあ」と泣きそうになってます。
    三代目不動峰を好きになれてほんまによかったです。
    まちゃくん、みなさん、ありがとう。
    また会いましょうね!わたしはずっとテニミュを追っていくつもりなので、きっとまたいつか!

  8. まちゃ君こんばんは。お疲れ様です!
    ブログ更新ありがとうございます(*´ー`*)

    ルドルフ公演大千秋楽おめでとうございます。
    不動峰として、内村京介として過ごした1年間、あっという間だったのではないかと思います
    まちゃ君の演じる内村はとても輝いていて、いつも楽しそうでした。その姿を少しだけですが、観に行くことができて本当に幸せでした。ありがとうございます
    まちゃ君のおかげで不動峰や内村の更なる魅力に気づけたし、何よりも本当に心の支えになりました

    これからはまた別の舞台に立つことになりますが、今までの経験を活かして更にパワーアップしたまちゃ君の姿を観られる日を楽しみにしています(*´ω`*)
    本当にお疲れ様でした。ありがとうございました
    また出会える日を楽しみにしています!

    星屑

  9. まちゃけんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♪

    テニミュ聖ルドルフ公演お疲れ様でした!
    キャストが発表されてから1年、お披露目会から1年弱、本当にあっという間だったなという感じがします。
    お披露目会から3rdシーズンを引っ張って、本当に素敵な最初のライバル校である不動峰を作ってくれてありがとうございました。
    わたしにとってもこんな素敵なチームに会えて、1ファンとして不動峰を応援できて本当に楽しかったです!
    昨日で終わってしまったというのが、自分自身昨日で会場ですごい泣いてしまったくせにまだあんまり実感がなく、また山吹公演でも会えるんじゃないかと思っているところがあります!笑
    またいつか戻ってくるのを信じてる待っています。
    それまでバラバラになってしまいますが各方面でパワーアップして、でもたまに不動峰のキャストの皆さんが言っているように事あるごとに集まって、また不動峰としてステージの上に立ってほしいなと思っています。

    そしてD1のお二人もお疲れ様でした!
    不動峰公演のストリートテニスも試合もベンチワークもルドルフ公演のベンチワークも毎回楽しみでした!
    二人が森くんと内村くん、布川くんと泉くんを大切に演じてくださって本当に嬉しかったです。
    また二人の試合が見たいなと思います!

    ではではテニミュお疲れ様でした!
    また会えると信じて、楽しみに待っています。*゜

  10. まちゃくんこんばんは

    私も今日は休演日で、明日から公演がはじまるんじゃないかって思ってしまって、まだ上手く実感できてないです・・・。でも、終わってしまったんですよね。本当に今まで、お疲れ様でした。

    3rdシーズンは、2ndが終わらないうちからの発表で、すごく大変なシーズン初めだったろうと思います。それに、長く続いている舞台ゆえのプレッシャーもあったことだと思います。そんななかで、最初のライバル校を演じるのは私が想像する以上に険しい道のりだったろうと、そう思います。でも、この7人が最初のライバル校でよかったと心から思っています。きっと、多くのファンの皆さんもそうなんじゃないでしょうか。

    3rdシーズンを築き上げてくれてありがとう。テニミュを愛してくれてありがとう。内村と出会ってくれて、本当にありがとうございます。

    不動峰と出会ってからの毎日、本当に楽しくてたのしくて仕方がなかったです!また会える日を、心から楽しみにしています。

    See you next!!待ってろよ、全国!!パッション!!!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30