[gtranslate]

お久です






ども〜高根正樹です(^O^)/




かなり久しぶりの

更新になってしまいすいません。。







最近のまちゃは元気かって?






心配無用。


元気に濃い毎日を過ごしておりますよ◡̈







そして昨日と今日はですね

ちっちゃな英雄の

シャッフル公演に出させて頂きました!




20160504-211341.jpg




20160503-115048.jpg





20160504-210446.jpg




全員とは撮れなかったけど

久しぶり&メンバーシャッフル

新鮮のダブルパンチでとても楽しめました。







ねずみメンバーにも

お客さんにもたくさんパワーもらいました!




ありがとうございました(^^)









もちろんドリライの稽古も

順調に進んでおりますよー!






4校合わせて34人3rdシーズン

初めてのドリームライブということで

みんなかなり気合い入ってます。







毎日熱気です。



魂こもってます。



魂のぶつかり合いです。








みなさん是非!お楽しみに( ’3`)b




20160504-210211.jpg



高根正樹のツイッター

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんブログではお久しぶりですー!!
    更新待ってました!!すごく嬉しいです^^ツイッターこまめに呟かれてるので嬉しいのですが、ブログにはブログの良さもあるので嬉しかったりします。

    そしてまずはシャッフル公演お疲れ様でした!!
    本当は行く予定だったのですが急遽行けなくなってしまい…(>_<)義人くんジョージとの共演とかすごくレアですよね。見たかった…!!
    悔しいですがまちゃくんが久しぶりなねずみ男子の世界を新鮮な気持ちで楽しめたようで何よりです^^
    またこういう機会があれば良いなぁと思います^^次こそは見てみたいです!!
    写真ありがとうございます^^いつもと違うメンバーで新鮮だけどすごく見てるとワクワクしてきますね♪

    そしてそんな公演の後はドリライ稽古お疲れ様です!
    公演やってその後移動して稽古とかほんとすごいです…!!
    すごく魂こもったドリライになりそうですね。3rdシーズン初のドリームライブなのでどんな熱を感じられるかすごくワクワクしてます^^
    私は横浜参加なのでもう少し先になりますが、ドリライ開幕まであと1週間ちょっとですね。体調管理は十分気を付けて残りの稽古もファイトです!そしてドリライを思いっきり楽しめますように^^
    そして不動峰の熱いパッションが感じられますように!

    P.S.まちゃくんの背中からもすごく熱い魂が感じ取れます!

  2. まちゃくんこんにちは!
    久しぶりのブログ更新嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )♡
    まぁまちゃくんはTwitterほとんど毎日更新してくれてるので、
    無理に書かなくてもブログは書きたいな〜って思った時に
    書いてくれたらいいと思います。
    なんか上からみたいでごめんなさい(>_< )

    シャッフル公演2日間お疲れ様でした!
    個人的に義人ジョージとまちゃブックスの共演が
    見れて本当に嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    またこういう機会があればいいなぁ〜

    ドリライの稽古もお疲れ様です!
    ドリライ当日まであと1週間くらいですね!
    またまちゃくんのキレキレなダンス見れるのかな?って
    思うとなんかドキドキワクワクしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
    辛くて嫌なことたくさんあるけど、
    ドリライで久しぶりのまちゃくんの内村くんに
    会えることを糧にあと1週間頑張ります٩( •̀ω•́ )ﻭ
    ではまたねー!

  3. こんにちは!
    ブログ更新ありがとうございます♩

    昨日一昨日と朝早くからシャッフル公演お疲れさまでした!
    1か月ぶりにまちゃブックスを観れて、しかもシャッフルなのでいつものチームと違ったメンバーで観れてとても楽しかったです(*˙︶˙*)
    個人的に義人ジョージとの共演を観たかったので2回も観れて嬉しかったです(ฅฅ*)♡

    そして連日ドリライの稽古もお疲れ様です!
    もうすぐ始まるので本当に楽しみです♡
    久しぶりに不動峰の姿を見れるのが楽しみすぎて今からそわそわしています((( ・ิω・ิ)))笑
    Tシャツにもあるよう不動峰魂みせつけてくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    ではでは今日も一日ファイトです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  4. 正樹くんこんばんは。
    更新ありがとうございます!

    元気で何よりです\\ ٩( ‘ω’ )و //(笑)
    シャッフル公演2日間お疲れ様でした。
    今日だけ行きましたがとーーーっても
    楽しかったです!
    久しぶりの正樹くんブックスは
    やっぱり癒しですね〜仕事の疲れ飛びました⤴︎
    いつもたくさん幸せをくれてありがとう ♡

    ドリライ稽古も順調な様でよかったです。
    魂のぶつかり合い!さすが男の子!(笑)
    ついにもうすぐですね〜〜⤴︎
    ほんとに楽しみにしてます ♡♡

  5. お久しぶりなブログの更新、ありがとうございます。

    昨日今日と公演を観させていただきましたが
    どちらの公演もメンバーが違ったことや
    他のキャストさんとの違いが新たに発見できたりと
    とても新鮮でした!
    私はまちゃさんのブックスくんに、パワーをいただきました( ˆ ˆ )
    本当にありがとうございます!

    3rdシーズン初のドリライ
    お稽古も順調に進んでいるとのことで
    当日がとても楽しみです!

    お体に気をつけて、お稽古に励んでください


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031