[gtranslate]

GW




こんばんは〜!










今ゴールデンウィーク真っ最中ですね








みんなはどんな


ゴールデンウィークを過ごしてるのかな?










僕は漫画読んだりアニメ見たり


ゲームしたり映画見たり


実家に帰ったり


地元の友達と出かけたり


久しぶりに休日らしい休日を楽しんでます。笑







都会と違って地元は空気がおいしいね〜



やっぱり地元弁を聞くと落ち着きます。笑









甥っ子と地元の


ひたちなか海浜公園のネモフィラを観てきたよ!







20170505-163425.jpg



ネモフィラ〜





20170505-163447.jpg





天気にも恵まれて


ネモフィラと空の区別がつかないくらい快晴だった!





20170505-163506.jpg






20170505-165215.jpg







すげー綺麗だったのと人の多さが印象的だったかな。笑






いっぱいはると戯れたし


充実したゴールデンウィークでした!





20170505-163848.jpg






やっぱりかわいいフェスティバルだな。





たくさん元気と癒しをもらったから


東京帰ってからも頑張れます。笑





 





2017年は


楽しいことがいっぱいある予感がするから


今からすごくワクワクしてる。にや







観てくださってる人は


観てくれてると思うから


期待に応えられるように前に進みます!!





楽しみにしててね!












お手紙も無事届いたよ!


全部読ませて頂きました!


ありがとうございます!








明日からも


お互い頑張りましょう(^O^)










では


See you…



20170505-163345.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんばんは^^
    GWももう終わりですねー。
    まちゃくんはGWいろいろと楽しめたようで何よりです^^
    地元に帰られてたのですね^^地元の言葉って落ち着きますよね。やっぱり地元帰ると茨城弁がたくさん出てくるでしょうか^^
    ちなみにアニメ漫画ゲーム映画で面白いのありましたか?あったら是非教えて欲しいです^^
    私もGWは洋服の整理して友達とディナーしてカラオケしてお泊まりしてショッピングしてランチしてととりあえず遊んだ気がします(笑)
    最終日は久しぶりに不動峰公演とチームライブ見て不動峰の熱って元気貰うなぁと改めて思ってました。
    チームライブの神尾くんソロで一緒にノリノリで踊ってる内村くんが個人的にお気に入りです^^

    ひたちなか海浜公園も行かれたのですね。
    まちゃくんのおすすめスポット是非一度行ってみたいと思いつつ早○か月・・・早く行きたい…!
    ネモフィラすごく綺麗ですね^^
    そしてハルくんとの2ショットすごく可愛いです!
    まちゃくんの笑顔もいつも以上にあったかい雰囲気で心から安らげたんだろうなぁと思います。ハルくん癒しですね^^
    私も癒しの写真で元気貰いました!
    まちゃくんも癒しパワーで東京戻ってもファイトです!

    これからMONSTER LIVEの稽古も始まりますでしょうか?
    あと夢100もでしょうか?
    舞台夢100動画も見ましたが、チラッと映ったまちゃくんのドーマウス姿もすごく可愛かったです!
    GW中にやっとドーマウスくんをお迎え出来た私は早速覚醒させてストーリーも読み進めてます。
    舞台でどんなドーマウスくんが見れるか楽しみです^^
    2017年まちゃくんにとって楽しいことがたくさんあふれていますように^^
    明日からもファイトです☆私もGW明け五月病に注意して(笑)頑張りたいと思います。ではでは!

  2. まちゃくんこんにちは!
    遅くなってしまいましたがコメントさせていただきます( ・ᴗ・̥ )

    GW充実されているようで羨ましいです(笑)私はバイトと課題に追われながらも友達とパーティしたりごはんや映画に行ったりといつもと変わらないけど楽しく過ごしています☺︎

    ネモフィラも青空もすっごくきれいですね!
    テレビで特集していたようで友達が教えてくれました!私も来年あたりには見に行きたいです!( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

    はるくんとのお写真かわいいフェスティバルすぎます!叔父さ、お兄さん感が出ていて微笑ましいです(笑) 私もはるくんと戯れたい〜!♡

    2017年ももう上半期は終盤ですね。
    これから更にご活躍されること楽しみにしています!

  3. こんばんは!ひさひざのブログ更新嬉しいです♪

    長い人は9連休らしいけど、私は明日もお仕事だから
    2連休、2出勤、3連休、1出勤、1休みです(笑)
    寝て起きたら3連休が終わるよ〜……(;_;)

    私は大学の時のお友達とご飯に行ったり、BBQしたり
    花火したり、短いGW満喫\( ¨̮ )/ まさきくんも楽しそう!
    私、小さい子大好きやし、まさきくん大好きやし
    好きと好きのコラボで、最高〜〜!はるくん可愛いね♡

    「お互い頑張ろう」って言葉で、本当に頑張れちゃう〜!
    5連休とか9連休、羨ましいけど頑張ります!おやすみ〜

  4. まちゃさん、こんばんは!
    ブログの更新ありがとうございます

    休日を満喫されているのですね( ¨̮ )
    はるくんとお出かけをされたとのことで
    たくさんのお写真もありがとうございます!
    私は普段とあまり変わらない日々を過ごしています…

    今年も様々な姿のまちゃさんを見れると思うと
    とても楽しみです(^-^)
    今月末からの舞台も楽しみにしていますね

    またブログの更新待ってます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031