[gtranslate]

準決勝への想い

みなさんこんにちは。

昨日も最後まで熱い応援ありがとうございます。

ひとつの試合結果、ひとつのプレイに一喜一憂していては結果は残し続けることができない。

過去ではなく、未来でもなく、今するべき事の積み重ねが成長に繋がるし、結果にも現れてくると思います。

結果を残さなければ何も残らない。

次の試合も心身ともに最高の準備をする。

結果にこだわって闘います。

準決勝も応援よろしくお願いします。


コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初コメです☆彡
    私は、この試合にフラッグベアラーとして参加し、
    菅野選手のことが好きになりました♥♥(´ω`*
    プレーが最高でしたっ♢♦
    次の準決勝も頑張ってください!!

  2. お疲れ様でした!
    菅野選手が1発目のPK止めた時に感動して泣いちゃいました!
    PKの時、絶対菅野選手なら止めてくれると思ってました。

    次のサントス戦。
    学校で現地観戦は無理なのですが…。
    千葉の空の下で、全力で最後まで応援してます!

  3. スゲさんこんばんは!
    いつも試合お疲れ様です。クラブW杯という舞台に立てるだけで凄いのに、その中でファインセーブを連発してるスゲさんは本当に凄いし、同じ日本人として誇りです。
    これからもいつも通りの活躍を期待しています!

  4. 凄い! 凄すぎっ! もう神としか思えない

    サントスでも大学生でも変わらないって・・かっこいいな

    サッカーに興味のない友人からもお祝いメールが続々

    もう、鼻高々ですわ♪

    菅野さんは、レイソルの誇り

    14日はTVで、18日には横浜へ行って応援!

    また、勝利のおたけびをお願いします。

  5. 初めて試合みました!
    ファインセーブに興奮しましたっ!!!

    小学校の頃からサッカーうまいのは聞いてたけど、ここまで有名だったとは・・・

    次の試合もスーパーセーブ期待してます、タンベ!!!

  6. 試合見ましたっ!♪
    めっちゃかっこよかったですっ(>_<)
    これからの活躍も楽しみにしています!!

  7. 昨日はお疲れ様でした!PKを止めた時は感動しました!!
    120分間戦った後のあの集中力の欠けることのないあの精神力はとても勉強になりました!
    次の試合も頑張って下さい!応援しています!!

  8. モンテレイ戦お疲れ様でした☆
    サントス戦もスーパーセーブ期待してます
    菅野さんの活躍がないと勝てない気がします
    応援してます!

  9. 次も完封お願いします!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGトップページへ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGプロフィール

プロフィール写真

菅野 孝憲(すげのたかのり)
愛称:スゲ
性別:男性
誕生日:1984年5月3日
血液型:O型
所属:柏レイソル

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGモバイル版

ブログモバイル版

菅野孝憲オフィシャルブログ
モバイルはこちらからどうぞ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOG最新記事

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGアーカイブズ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカテゴリー

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGリンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGダイヤモンドブロガー