[gtranslate]

FDVT10回想録

旅行が終わり1日経つとあの3日間の凝縮ぶりがぶわぁーっときますねー(о´∀`о)

昨日がやけに時間経過が遅く感じました。

さてさて。

写真をベースにふりかえっていきましょうか( ☆∀☆)

1日目の東京平和島でのライブ。

久々の8人ライブ。オープニングのみんなの落ち着きが印象的でした。久々だから盛り上がり方を探ってたんですよね~~~?( ´∀`)

と前向きに解釈してます。

image

やはりパオのフルサイズ一眼レフは写りが違うね( ☆∀☆)

image

ライブが進むにつれてみんなもスパーク!!

image

ライブが終わったら長野県に向けてしゅっぱーつ。

そして明日に備えて...じゃなく。

ナインショット写真撮影!

我々8人の真ん中に入ってもらってカシャ!っとな。

image

からのみんなのお部屋回り~。

今回は8人で一気に流れ込む村荒しスタイルではなく2人一組でゆったり回るスタイルに変更。これ評判でした(o⌒∇⌒o)

全行程終了して部屋戻ったら、日付も変わってました。濃いー1日目なり。

眠い中、待っててくれたみんなぁ!ありがとう(〃ω〃)

ここでスコーンと眠れたらよいのだが、次の日のナイトパーティー。THE宴会の出し物の準備が待っていたのでした。

布団に入ったのは...4時頃だったかなー。

数時間後。

オプショナルツアー!

「そば打ち体験」タカシ&カッサン

image

大阪りくろーおじさんのバッタもん、もしくわ浅草の洋食屋ヨシカミの店員みたいなカッサン。

ピースが「2名さまですか?」に見える。

image

始まったらモクモクと作業するカッサン。

image

ワタクシは社長さんのレクチャーをひたすら繰り返す、サブティーチャーに徹しました。

「大きく早く」を多分...100回位は言ったかな。

image

完成!!粉からそばになる過程がおもしろかったー。

image

うまそっ!この場で食さずお持ち帰り、いざ昼食へ。

image

釜飯&そば。激ウマMAX!朝寝坊して朝食抜きのギリギリMAXだったからウマさ×8296。パワー充填からの眠気MAX二乗。

image

バス移動が50分。

その間、みんなとお話できたし楽しいーそば打ち体験だったと自負×二乗してホテルへ帰還。

少し休む間なくナイトパーティーのリハーサル。

今回は大物ゲストが来てたので大変でした。そのゲストの担当が自分だったので余計にね。

あっちゅう間に宴開始!

かんぱーい(o⌒∇⌒o)

image

image

10回目を記念して長野へ来てくれた

B’zの方々です。

image

image

image

トラブルの多いB’zのステージでしたが最後はやはりウルトラソウルで1つになるところなんか感動しましたね。

やっぱ30周年に向けて走り続けるアーティストは違うなと。

我々も20周年に向けて走りましょーう!

この人の講演もスゴかったらしいですね。

僕はB’z様のアテンドで見聞きできなかったのですが...。最初の紹介ダンスの奇想天外さといい。オモロイマルガリータです(о´∀`о)

image

image

あのミュージカルが長野で復活!?

image

なんじゃこりゃ~~~!?

image

直前までの惨劇をミニライブで引き締める(о´∀`о)

image

これらの写真を見るとまさにバラエティーの宝石箱やでぇ!

本物の宝石かどうかはさておき、みんな輝いてました。

恒例のモリチー七番勝負も目新しい勝負があったり、なななんと塾長自らビンタを欲しがるという展開に。

これがスゴかったぁ(*≧∀≦*)

3名の猛者が集結しそれぞれに日常の不満をビンタに込めて塾長にぶちこむというもの。

微塵も手加減しない猛者たちに拍手を送りたい。ビンタってよりもラリアットに近い人もいたなぁー。

はぁ笑った笑った。

そんな2日目の夜でした~~~。

そりゃあっちゅう間に旅行終わるわなぁ。

毎回この宴が終わるとホッとします。

みんなも楽しんでくれてたみたいだしよかったよかったってね(о´∀`о)×8296

ここまで書いてなんですが...

長っ!!読むのツラいですよね~( ̄ー ̄)

よし。

ここで1回〆ましょーう。

続。

いきなりやなっ(*´∀`)×8296

FDVTブルーになってませんかー?

わたし?

なってます。

あまりにあっちゅう間すぎてね。

今日も1日楽しみながらがんばろう~!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧