[gtranslate]

2月19日昼下がり

これだけ天気よくてあったかいとカラダ動かしたくなりますねー(*☻-☻*)

日光を背にイエーイ(^∇^)

馴染みの公園に来てウォーミングアップ!

キレッキレのボディが欲しいぃー。との思いMaxです。

20160219-142407.jpg

ギャラクシーnote3


んでもって馴染みの神社にお参り(*☻-☻*)


んんーいい空気。
20160219-142743.jpg
a7


定点撮影(^∇^)

20160219-142850.jpg

a7

ペコリ(。-_-。)

20160219-143031.jpg

a7

写真集完売のお知らせを経て、いろいろメッセージを頂きまして感謝致します。

すぐに売り切れてしまった為に手元にない方々からのメッセージも頂きました。


(。-_-。)ジーン。

欲しいと思ってくれる皆様がいる以上、前向きに検討中ですので暫しお待ちくださいませ。


では引き続き今日を楽しく生きましょう(*☻-☻*)








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は本当に清々しいほどいいお天気でしたね(#^.^#)

    ウォーキングアップに神社に参拝と心と身体にめっちゃ良さそうですね〜‼️

    写真集期待して待ってますp(^_^)q

  2. ポカポカ陽気で日光あびながら体動かしてからのの崇史さんのイェーイの影写真いいですね!

    崇史さん=パーカーイメージがあるのですが今日はまさにイメージ通りの服装で神社での写真があったのでテンション上がりました(*´∇`*)
    元気もらってありがとうございます。今日もう少し頑張れそうです( ´∀`)

    ちなみにですが崇史さんは普段リュックでいろんなところにいってはるのですか?

    • (^_^)vリュックorメッセンジャーバッグなりっ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧