[gtranslate]

おはようございます

3月30日。

超熟睡の中、目覚めた時間が6時台。

量より質かな(*´ー`*)

昨日の晩飯、たっぷり食べたのに腹減っている。

体が活動してますねぇ。

いいぞーっ(#^.^#)

iPhoneのちっさいサイズが出ると連日さわがれてますねー。明日発売となっ。

デジモノ好きとしては耳に入ってくるのですが、我がGALAXYnote3が3年目の今も故障なし現役バリバリすぎて変える理由が見つからないのだなぁー。

携帯・スマホを3年使うの初めてかも。

やるなぁGALAXYnote3。この機種の新しいのは…日本では多分出ないかなぁ。iPhone祭りだもんねーJAPANは。

と同時に。

 

iPadの新しいヤツも登場。

アップル

ペンシルが使えるのだ。

これには…ちょい魅了されている。

去年、iPadmini4をGETしてから大活躍中なんだが…先日、アップルペンシルを試し書きしたら(*´-`)

まさに!

神!

いや

紙!

なんという書き味。

ふぅー。悩ましいデジモノラッシュ((o( ̄ー ̄)o))

さてさて。

3月もあと2日で終わり。

今日も1日楽しんでいきましょう(*´ω`*)

ガッツリと写真撮りに行きたい今日この頃。

image

SONY a7




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。崇史さんめちゃ早起きですね(^^)
    6時台にお目覚めとは☆

    ぐっすり熟睡できたのですね(*´∇`*)

    お腹へりからの朝ヨガですか?もしや夜ヨガなのかな(#^.^#)

    iPhone発売なのですね。私はiPhone使ったことがなくAndroid派なのでとりあえずは興味はわきつつもゆるがない日々を過ごしています♪

    崇史さんのGALAXYnote3さんは3年目でも故障なし現役バリバリな子なのですね(^^)いいこととはいえ変えるきっかけなかなかできないですね。
    確かにGALAXYは新作出てるのにnoteシリーズは出てないですもんね…

    ブログの写真の崇史さんの様に格好いいGALAXY出たりスマホ出たら変えようかなぁと思います。

    素敵な一日を(о´∀`о)

    • GALAXYnote…日本じゃもう出ないかもね(* ̄ー ̄)

  2. アップルペンシル、まだ試してなかっただけなんですね。話題に出てなかったんで買わないのかな…とは思ってましたが。
    ワタシも気にはなっているものの、iPod touchでは使えないようなので残念です。
    もし購入されたら是非ブログにレビューお願いしますw

    • 時間つぶしにアップルストアーに入った時に触りましたぁ。
      書き味がGALAXYnote越えでした。((o( ̄ー ̄)o))やられたー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧