[gtranslate]

TIF2日間ありがとう!



みんなこんばんは♡



20140804-202940.jpg



落ち着いたので

やっとゆっくり

ブログ更新出来るよ( *`ω´)



書きたいことが溜まりすぎてるのだけど

上手いことまとめることが

出来ないから分けて更新していくね♪



まずはずーっと前々から告知していた

8/2,3に行われた夏のアイドルの

Bigイベント

『東京アイドルフェスティバル2014』


滝口成美withControl-S2日間の出場、

夏の暑さに負けず倒れることもなく

無事にやり切りました!!



1日目は2ステージあり

最初の会場はENJOY STADITMだったよ★



TIFステージかなり豪華なセットで

出番前はちょっぴりそわそわしてたけど、

ステージでたらそんなのも

一気に吹き飛んでいったよ♪



20140804-213753.jpg


20140804-213739.jpg


20140804-213815.jpg



2ステージ目はFESTIVAL STAGE


ここは野外ステージで、

TIFを見に来てる人以外でも

見れる場所で360度上から横から

色んな人にステージみていただけて

嬉しかったです★



iceの『ところで

iceたーべたくない?』の

フレーズのとこでファンのみんなが

本当にアイスを配り出してみんなで

アイス食べながらライブを

楽しんでくれてるのを見て

最高に夏だな〜って感じながら

本当に

ほっこりしたよ〜(>_<)



上からステージみてくれてる人も

一緒にだんだん振りを真似してくれたり

みんなでひとつになれた気がした



1日目はどちらのステージも

なるConのサイン入りボールを

投げたりしたので、みんなにも

喜んでもらえてたら嬉しいです♡



そして受け取ってくれた方は

大事にしてね☻


20140804-220200.jpg


20140804-220227.jpg


20140804-223407.jpg



出番前に円陣組んでる時の

なるConちゃん!円陣はやっぱ大事!


20140804-220356.jpg



2日目のTIFラストステージは

SKY STAGEでした!


20140804-223458.jpg


20140804-223513.jpg


20140804-223528.jpg



写真でも分かるけど、本当に

ステージから見える景色が

凄く綺麗でまさにsky!

空の上にいるような、太陽に近く

もっとも暑いステージだったよ!



出番もちょうど暑い時間帯だったけど、

色んな人に見てもらえて

一緒にその時間を過ごすことが

出来て、幸せでした!


それとなんのお知らせも

してなかったんだけど

実はこのステージで4thシングルの

Bタイプに収録されてる

clappingのお披露目もしたんだ


どうだったかな?



汗もダラダラだったけど、

本当に気持ち良かった(>_<)


やり切ったいまの

私を出し切った!!!!

そんな気持ちでした



ライブ見てくれたみんなにも

楽しんでもらえたかな( *`ω´)?



TIF2日間の全3ステージを終えて

どのライブも「私達らしさ」を

出せて見てくれた沢山の方に

アピールすることが出来たと

思います。



みんなのおかげで凄く

充実した濃い2日間を過ごすことが

出来たよ!本当にありがとう♡



握手会でもグッズ販売にも

初めましての方が来てくれたり

新しい出逢いもあり、

そしていつも応援してくれてる

ファンのみんなが周りの初めての人も

巻き込んで私達と一緒にライブを

作り上げてくれて本当に

嬉しかったです。



TwitterとかでもなるConファンの

人が優しくてライブも楽しかった

とゆう呟きが多くあって

なんだか優しい気持ちになりました



素敵なファンの皆さんに

応援していただいてる私は

本当に幸せです。

そんなみんなともっと素敵な景色を、

みたいし私がみんなに見せてあげたい。


もっと大きなステージに

絶対立ちたい!立つからね!



暑い中私達のことを考えて

沢山動いてくれたスタッフの皆さんや

差し入れなどをしてくれて

気を遣ってくれるファンの皆さん

そしてステージを見てくれた

全ての皆さん、私達だけで

出来たステージではなく

みんなで作り上げたステージです。



関わって下さった全ての

皆さんに感謝します。

本当に最高すぎる夏の思い出を

ありがとうございました!!



20140804-233655.jpg



20140804-233711.jpg


20140804-233734.jpg



20140804-233753.jpg


20140804-233828.jpg


初心の心を忘れずに。これからも

100%以上超えていくね!





















































Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/