[gtranslate]

ついんぼっくすぅ⤴︎



今日は1日中秋葉原でしたん。



20140817-211209.jpg



twinboxさんで3公演!

足を運んでくれたみんな本当に

ありがとうございました(*^^*)♡



今日の2部のタイトルがね、

『1曲の衝動!私の夏曲はこれだ!』



ってなわけで、あれを歌いましたよ。

みんなわかる〜?

ice歌ったの♡



でもさ、真夏の空の色も夏曲で

私の持ち曲で夏歌が2曲もあるんだよ♪



だからどっちを歌おう〜(>_<)って

悩んだの(*^^*)ice

盛り上がってすっごく楽しかったよ♡



20140817-211232.jpg



今日は先日のTIFで私のことを知って

来てくれた方がいたり、

Twitterで知って会いにきてくれた方が

いたり、本当嬉しかったなぁ〜♡



色んな出演者さんやアイドルさんが

いる中で、私を目当てにやっぱ

会いにきてくれるのって凄く

超超超嬉しい!ウルトラハイパー

素直に!嬉しいです。



本当に本当にありがとう♡、



今日も1日楽し過ぎたよ。♡



明日からまた1週間始まるけど

みんなお互い元気に頑張ろうず★



遠くて会えないけど私のこと応援して

くれてる方にも、ブログ通して

私の気持ちが伝わりますように(´▽`*)



20140817-234615.jpg


加工しすぎて、色白になったなるみで

またに。











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/