[gtranslate]

楽しい1日♡





こんばんは〜⑅◡̈*




20150118-000701.jpg




おとなるる♡そろそろ色気を…




今まで顔立ちのせいで大人っぽく

見られることが嫌だったんだけど、

そろそろいいかなぁって思う今日この頃。



だって21だもん!笑



自分自身のこと時々BBAとか言ってる同い年の子いるけど私は自分でそーゆうのは歳を重ねても言いたくないタイプ⑅◡̈*




自分でそれを言ってると本当に

そうなってしまう気がするから!

あくまで私的考えだけど!

ポジティブにお姉さんになったんだと

考えようよ〜みんな〜٩(●˙▿˙●)۶




大人にも子供っぽくも変身できる

そんな私でいたいのでぃす٩(●˙▿˙●)۶




そして昨日はo-crestさんで

ワンコインライブだったよ〜!




時間的に2曲しか出来なくて

物足りなさを感じたけど、それでも

楽しさは◎でした♡




一緒に楽しんでくれるみんなが

いるからだね♡ありがとう!




楽屋では伊藤桃ちゃんとお話たくさん

したよ(*´﹃`*)♡




ももちゃんは私にとって

先輩にあたる方なのでぃす☝︎

昨日もあることについての相談を

聞いてもらっちゃいました♡



20150118-002052.jpg



20150118-002037.jpg



優しくて本当に大好き!




そしてきよたん♡



20150118-002409.jpg




事務所でも唯一の同い年で

きよちゃんとは最近一気に

仲良くなれた気がしてる!笑




やばい!一方的だったらめっちゃ

恥ずかぴーまんだけど私的に!笑




でね、家に着いたら両親から

川崎大師のべっぴん御守りもらった!



20150118-002631.jpg



わたしこれ毎日持ち歩くからね!切実




本日は急遽チェキ会と夜はTwinBoxガレージさんにてCD予約イベントだよ!!




そして夜のTwinBoxガレージさんでは

メジャー1stシングルのタイトル曲

お披露目&いくつかの発表を私から

みんなへさせていただきます♡



是非集合願う(´,,•ω•,,`)♡



20150118-003056.jpg



ではまた更新するねー!



おやすみなすぃ♡





20131227-025207.jpg



20141208-030744.jpg



2015.2.25発売!メジャー1stシングル

CMはコチラをポチっと♡


A,B,Ctypeの3type

物販にて先行予約行ってます☺︎



隔週金曜日20:00〜Showroom生配信中

『100%なるるハウス♪』

https://www.showroom-live.com/takiguchi_narumi



大容量本格エナジードリンクBLACKOUTのイメージソング歌ってます♫

HP☞http://t.co/9Z379JlDHz



7/22発売の『ice』が新しいエナジードリンク「BEAST EYE」2014SUMMERキャンペーンソングに決定しました!!


「ブラックアウト」に続き「BEAST EYE」もよろしくお願いします♠︎



【MV Full】

「薔薇の中の太陽花」

https://t.co/HtZhiQtp2C


「100%以上超えて」

https://t.co/GVQ4PluvkF


7/22★最新シングル『ice』

MVスポットはコチラ☟



♡フォローしてね♡


WEAR(@takinaru)

Instagram(@nrm0209)

Twitter(@naruru0209)



スパイラルミュージック公式Twitter


20140107-205143.jpg

https://mobile.twitter.com/spiral_music


オフィシャルHP 

20131227-025250.jpg

http://narumi-takiguchi.jp















コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なるる☆

    おとなるる、いいと思うよ!!

  2. やほほやほほ(・ω・)ノ
    313回目のコメントなう(・ω・)ノ

    べっぴんお守り? そんなんあるんやね( ̄(工) ̄)
    調べてみたけど、初詣にジャニーズが来てたとか?!
    そのお守り『美』って書いてある?
    成美→美成→美しく成る!!
    もう十分美しいけどね( ̄▽ ̄)

    おとなるる( ̄▽ ̄)

  3. ライブアイドルの世界を知るきっかけとゆうか入口が実は桃ちゃんだったから仲良くしてるのがなんか凄く嬉しい、俺的に!

  4. 追加投稿失礼m(_ _)m

    なるるの曲もっと知りたいです(*^^*)

  5. 今日1日ありがとう♪♪

    ブログに書いてある通りだけどネガティブな事を言わないのが大事だよね!俺ももう歳だわってよく言っちゃうけど気をつけるわ!気持ちはピチピチの10代(//∇//)
    子供っぽさや大人っぽさを両方出せるなるるは本当素敵です(*^^*)そこの部分に惹かれてる所があるんだけどね♪♪

    ワンコインたのしかったね!!2曲はちょっと物足りなさはあるかもだけどほっこりしたよ(//∇//)
    持ち時間が多かった時に自分が知らない曲を披露してほしいです!
    なるるの曲知りたいのよ!!

    ほんじゃ!!

  6. 大丈夫大丈夫!
    この年になっても学生に見られる人もここにいますよ←
    渋いオジサマになれるのはいつになることやら。。。

  7. こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

    ここ最近なるるさん大人の表情をする事が増えたような感じします。
    なのでWikipediaにお写真を貼ろうとしているのですが、brooch帰りのお写真を貼らせて頂きます。
    ※社長さんからの許可は頂いております

    相談事に乗って貰える人が居るのは心強いですよね。
    KIRIAさんもその一人ですよね。
    僕は仕事柄相談を受けてばかりで相談相手が居なかったもので羨ましい!

    おやすみなさい(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/