[gtranslate]

いとしのエリー

本日のカバー曲は、

「いとしのエリー」です。



この楽曲は、本当にたくさんのアーティストがカバーされています。

先輩ミュージシャンの素晴らしいカバーを前に、非常に恐縮ですが、
是非お聴きいただけると嬉しいです!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. EPO、レイ・チャールズ、ザ・ベンチャーズ、オーティス・クレイ、しばたはつみ、中西保志、平原綾香、広瀬香美、布施明、小柳ルミ子、NOKKO、五木ひろし、八代亜紀、西城秀樹、BENI・・・(敬称略)。

    ざっと調べただけでも・・・、ホントにたくさんのアーティストがカバーしてるんですね。びっくりした。

    いつの日か、この方々のカバーが集められたアルバムがリリースされ、吉田拓矢もその名を連ねる・・・・・・という夢が叶うといいなぁ。

    ともあれ、この曲もまた、見事に“吉田拓矢ワールド”にアレンジされていたと思います。

    ごちそうさまでした!(笑)

  2. またまた吉田さんの世界が素晴らしいっ!!!

    それから、チラッとでもカメラ目線はファンにとってはドキッとしてとても嬉しいもので~す。

    • みっちさん、コメントありがとうございますー!
      喜んでいただけて、良かったですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      もっともっと、日々精進!!
      いい歌歌えるよう頑張ります!

  3. 遅くなりましたが おかえりなさい(^^)

    そして 私は 今夜遅くに大分から帰宅しました(*⌒▽⌒*)
    日曜日は 前日の雨が嘘のように晴れて とっても素敵な結婚式でした。

    あたしが晴れ女だからかなぁ~(笑)(^O^)v

    大分別府へ行ってたんですが すっごく素敵な海がある街でしたよ。
    皆さんも 機会があれば 別府へ行ってみてください。

    そして やっとお風呂に入り ほっこりしてブログ見たら 
    な な なんと…『いとしのエリー』ではないですか…♡
    まだまだ 後半に歌われると思ってたので
    予想外でした。

    色んな方達が カバーされてますが
    見事! さすが! 吉田さんならではの歌に仕上がってますね♬

    旅の疲れが吹き飛び 又 癒やされました。

    ビール飲んで ホロ酔いです(笑)
    ゆっくり ねま~す(-.-)★

    ライブ映像 明日 ゆっくり観ます♡
     

    • ユミリさん、コメントありがとうございます!
      別府ですか!温泉。。。いいですねぇ〜。
      疲れはとれましたか??
      ビール飲んで、ホロ酔い。。。
      これまたいいですねぇ〜。。。

  4. 名曲ですね!いつ出てくるかと思ってました。

    吉田さんらしさが出て、良かったですよ!!気持ちよく聴かせて頂きました〜(^^)!

    • ひ〜さん、ありがとうございます!
      名曲過ぎて、どうしようかと思いましたが、やはり原曲のもつ力はすごいですね〜!改めて感動です!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー