[gtranslate]

Don’t Trust Over 30

本日もカバー曲を、歌わせていただきます!

Don’t Trust Over 30。

これは歌詞がものすごいのです。

知り合いである方が作詞です。

歌詞をアップできるか検討したいと思います!
追伸、歌詞のUP許可が出ました!

以下、曲と合わせて読んでみてください!


https://www.youtube.com/watch?v=wVMyHQtmHnw







「Don’t Trust Over 30」作詞 畔上昭仁

Don’t Trust Over 30 あれは季節の名前だったの?

俺たちは窓を破り 石を投げた それが正しいことだと信じて そうだろう?

愛と平和の国がきっとある それは子供じみた夢

俺たちはたき火を燃やし歌を歌った 世界は変えられると信じて そうだろう?

季節は突然終わり タイムカードが俺を刻む

仕事できる男も悪くないと To Do List こなしたよ



お金の泡がはじけた後 お前電話よこしたよな

久しぶりの声 とてもか細かった 本当は助けを求めてた そうだろう?

ラットレース ラビリンス 俺たちはそこでハマっていた

互いにもがく気配を感じ でも何をする余裕がなかった

動かなければやられる 生き残る為に動く 仕事できない男の意味

To Do List 重ねたよ



気がつけばみんな手に入れてた プレミア模型 大型バイク

ビンテージのギター 真空管アンプ それで夢が叶った気分になった

パスポートのスタンプ欄は まるで万国博覧会のよう

世界中どこにでも行ける けれど会いたいやつに会えない

季節が移ろう中で 散り散り 離ればなれ

多分会っても助けられないけど 今どんな顔している?



雑誌の特集「鬱病診断」 まさかと思いながら試してみれば

真っ赤な鬱病判定 でも医者に行く勇気もない

子供達の教室では いじめが問題になっている

子供は大人の真似をするから 俺らもっとひどいことしてるのかも

もういいかなって思うときがある 色々めんどくさくなって

あれもやったし これもやったし この辺で終わってもいいかなって



Don’t Trust Over 30 俺は今 信じるに値するやつか

もう窓も破れなければ 石も投げられない

それでも何かを壊して 作れるかい

おごるな いばるな 鼻にかけるな 懐かしい歌はもう聴くな

新しい水夫と同じ海へ出て 共にRolling Tumbling

もう過去は帰られない でも過去の意味は変えられるだろう

Don’t Trust Over 30 打たれて転んで 転がれ



Don’t Trust Over 30 石は打たれ 転がり続ける

Don’t Trust Over 30 そしてTumbling Rolling

Don’t Trust Over 30 石は打たれ 転がり続ける

Don’t Trust Over 30 そしてTumbling Rolling

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー