[gtranslate]

山崎まさよしさん押し!

リクエスト曲です!

山崎まさよしさんで「僕はここにいる」





さらにもう一曲!

山崎まさよしさんで「振り向かない」



21才くらいのとき、この曲で涙しました・・・。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

  1. 貴方の歌をyoutubeで偶然耳にしました。いいですね。リクエストさせてください。

    長渕剛の「交差点」です。この曲は私が長渕剛の曲で一番好きな歌です。切ない別れの歌。貴方の歌声で聞いてみたい。

  2. こんばんは!
    歌詞がキチンと聞き取れて
    思わず眉間にシワを寄せながら聞き入ってしまいました。

    2012年 たくさんの素晴らしい歌声をありがとう!!
    お大事になさってください。

    P.S
    あっ・・・2012過ぎてたんですね↓
    それでは、失礼致します。

  3. 「僕はここにいる」切ないです。
    吉田さんの歌声いいですね(^^)。よく響いてきます。
    「振り向かない」初めて聴きましたが、ホントに泣ける曲ですね。。

    毎日動画UP楽しみにしてます。
    来年はさらに飛躍の年になりますね!
    ではよいお年を〜(^^)/。ありがとうございます。

  4. 今年ラストのリクエストさせてください。

    高橋優の『少年であれ』です。

    歌詞が 好きです(*^^*)

  5. 拓也さん お久しぶりです(*^^*)
    毎日 沢山のカバー曲や リクエスト曲を皆に届けてくださり ありがとうございました。

    全力で突き進んだ一年やったと思います。

    拓也さんの歌に 励まされ 癒やされ 明日の力になった人達が 沢山いたと思います。

    勿論 あたしもその1人です(^_^)v

    ここ最近は コメントもできず…
    歌もまともに聴けず状態が続いてましたが

    ふと 拓也さんの歌声を聴くと ホッとしてました。。
    安心すると言うか…(^^;)

    来年も忙しい毎日になりますが 全力で
    そして 肩の力を抜きながら 前進していきたいと思ってます。

    拓也さんも 夢を追いかけて これからも
    前を向いて 空を見上げて そして 何よりも 笑顔いっぱいで 頑張って下さいヽ(^o^)丿

    ずっと これこらも 応援していきます。

    良いお年をお迎えください(^^)/

  6. まさやんの曲は切ないものが多いですね。
    拓ちゃんが歌うと、も~ぅ♡♡♡より切なくなりますぅ。
    「僕はここにいる」は是非拓ちゃんの声で聴きたかったのでうれしいです。
    今年は拓ちゃんのゆらぎヴォイスに本当に救われました。
    ありがとうございます。
    1000曲目指してふぁいと!

    YOUちゃん、お付き合い、承知しました。
    ではまず来年は一緒に下北のセブンカラーズでランチでも。。。
    カレーがメッチャ美味い!
    パンナコッタも美味♡♡♡
    楽しみにしています。ただし、私に惚れたら軽度の火傷するぜ!
    ベイビィ(*^^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー