[gtranslate]

全力少年!

今回のカバー曲ですが、

スキマスイッチで「全力少年」をお届けします!!





いつも沢山のコメントありがとうございます!

とても嬉しく、励みにさせて頂いております。

皆さんの言葉一つ一つに勇気づけられ、確信し、また一歩、また一歩と走り出している自分がおります。

いろいろな状況がおありだと思います。

そんな中、僕の歌を聴いてくださり、コメントをくださり、応援して頂けるこの日々は、

僕にとって、財産です。



深夜になっておりますが、

どこまで歌えるか、自分と勝負します。

また後ほど(多分朝方になると思います)動画をアップしますので、

朝起来た時、通勤中、昼休み、帰って来てからでも、

また聴いてやってください。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

  1. ドリプシ加藤さま。
    はじめまして。みっちと申します。
    拓ちゃんの歌には力がありますよね。百万馬力を感じます。突然話しかけてすみません。
    いっしょに応援しましょうね。

  2. 「全力少年」歌声が心に迫ってきます。。
    高音がとても素敵で吉田さんの声聴いていると元気でますね!

    ありがとうございます。

  3. こんにちは!
    遅くなりましたがコメントさせて下さいね。
    「全力少年」
    歌声!!信じられません!!!
    高音部分♪座っていらしてあれほどまでに!!!!!
    タイトルの言葉をそのままプレゼントさせて下さい♪♪

    ★少しお時間を下さい。
    ブログコメントを読ませて頂いて、吉田拓矢さんにとってこの”歌の旅”は、あくまでも私たちに(聴いてもらっている)という認識。
    私たちファンも(聴かせてもらっている)という認識。
    この思いこそ、聴き手のココロに働きかけてくるのだと思います。
    1本の動画に、どれほどの労力を費やして仕上がっているのか、計り知れません。
    ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!!!
    日々、素敵な歌声をありがとうございます!!!
    目指す先の未来が、とても眩しいです!!!!!!!

  4. こんばんは。
    連日遅くまでお疲れ様です。
    拓矢さんの中で色々な思いや課題だったりが
    たくさんお有りでしょうが、お体は大切にしてください。
    「吉田拓矢」の歌を歌えるのは、
    吉田拓矢さんだけですからね(^^)

    「全力少年」
    全力って言葉をあまり使わなくなりました。
    年を重ねるごとに、どこかに余力を残しておく。。。
    そんな癖がすっかり身についてしまっています。
    ちょっと寂しいような。。。
    そんな事をふと思ってしまう曲でした。

  5. 歌ってすごいな
    吉田さんの弾き語りにハマってそう感じます
    昨今の音楽事情に興味がなくなる年頃なんですが、歌の力にそれを覆されました
    ありがとうございます

    そんな吉田さんに是非ともリクエストしたいなと思います
    鈴木雅之「恋人」を是非ともよろしくお願いします
    残り日数、1000曲目指してがんばってください!

  6. 私も今、いろいろな状況があります。

    でも、あなたの歌声、そしてその気迫あふれる姿に、私は元気と勇気をもらっています。

    どうかその力を、もっともっと多くの方々に送れるよう、活躍のフィールドを拡大し続けてください。

  7. 起きててよかった!
    全力少年最高です。
    全力拓ちゃんを全力ファンたちは全力で応援しています。
    歌うたいの吉田拓矢さん、ふぁいと!
    でも、ほんとちゃんと寝てますか?
    全力で、身体のことも心配しますよ。
    無理しないでくださいね。
    それにしても、今日も我が家のパソコちゃんはなんとかご機嫌がよく、拓ちゃんの歌声が聴けて、嬉しいわ!
    それでは、失礼致します。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー