[gtranslate]

やわらかな日

カバー曲の更新です!

斉藤和義さんで「やわらかな日」を歌います。

リクエストありがとうございました!



リクエストいただいている曲ですが、順番が前後してしまう可能性もありますがご了承ください。

すぐにコードを書き起せる曲もあれば、複雑なコード進行の曲もあり、時間がかかっているものもあります。

また、洋楽に関しては、出来れば訳詞で歌わせて頂きたいと考えております。

辞書を片手に、エキサイトの翻訳機能も駆使し、トライしていきたいと思っています。

訳詞で歌うのも、吉田拓矢というシンガーの魅力の一つにできたらなどと勝手に思っております。



Blogなどのコメントで、様々なご意見やご感想をお寄せいただいており、とても感謝しております。

最近では、Youtube動画をご覧になり、こちらにコメントをくださる方々も増えてきました。

本当に嬉しいです!ありがとうございます。

皆様おひとりおひとりに、ひとつずつ返信したい気持ちですが、

それは時間の関係上、なかなか叶いません。

しかしながら、全て目を通させていただいております。

本当にありがとうございます。



不定期ではありますが、ご質問には、Blogの中で少しずつ答えていけたらなんて思ったりもしています。

(誹謗・中傷は除く(笑))



とにかくこの3月、走ります!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

  1. 「やわらかな日」素敵な曲です。凄く深いです。優しさに包まれてるそんな感じがします。
    ありがとうございます。

  2. こんにちは!
    遅くなりましたがコメントさせてくださいね。
    「やわらかな日」
    詞の内容に耳を傾けながら、歌声とわたくし、対話していました。
    「つまらない人」←のフレ-ズに、男性側になってました。
    最後のギタ-の終わり方、短め、良いですね。

    ・訳詞で歌って下さるイメ-ジ!ついていますよ!!
    ・辞書って面白いですよね?!一つの言葉を調べても解決できなくて、調べて調べてもとに戻ったことが多々あります。お勉強のしすぎ・・。休憩をはさんでお願いします!
    はい!
    それでは、失礼致します。

  3. 「やわらかな日」やわらかな気持ちになりました。
    ありがとうございます。

    コードを書き起こすなんて凄い作業はド素人の私のは想像もできないぐらい大変なこと!
    頑張ってくださいって、頑張っていますよね。
    いつもありがとうございます。
    拓ちゃんが洋楽を訳詩で歌ってくれるのは、大好きです。
    奮闘している姿を想像して、ちょっとニヤニヤしてしまします。
    ごめんね。
    3月、とにかく走って走って走って!
    勝手に給水所を作り、スペシャルドリンクや、バナナや、おむすび渡す気持ちになっております。
    追い風もビュービュー吹かせていますよぉ!
    毎日、毎日、毎日、毎日。とても楽しみにしています。
    職場では、今日の拓ちゃんなんだろうって話もしていますよ。
    とにもかくにもふぁいとぉぉぉぉぉ!
    ビュービュー!

  4. おはようございます。
    早速ありがとうございました^_^
    見れましたー*
    花粉で、のどが痛くてハスキーです(^_^;)

  5. こんばんは。
    メッセージ、読んでもらえて嬉しいです*
    今日は、斉藤さんの歌を聞いていたので、カバー曲を聞いてテンション上がりました(*^^*)
    過去にアップされてたウェディングソングも、ほんと何回聞いても、いいですね!
    話が変わりますが…前回の安全地帯の「夏の終わり」をクリックしても、「好きさ」になっている様な…私だけだったらすみません。

  6. こんばんは。
    「やわらかな日」
    暖かくてやさしい曲ですね。
    とっても幸せな音がします。

    お忙しい中でたくさんのリクエスト、
    お疲れ様です。
    聴かせていただいている私としては、
    ただただ、今日はなんだろう?という
    ドキドキ、ワクワクしつつも、
    のん気に更新を楽しみにさせていただいています。
    訳詞で歌われる洋楽カバーも楽しみしていますね(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー