[gtranslate]

願わくは君の笑顔から

動画の更新が遅くなりました!



昨日から熱を出しまして、39度まで上昇しておりました。

先ほど38度まで下がりまして、幾分落ち着いております。

今回、本当に悔しいですが、カバー曲をお休みさせていただきます。

楽しみにして頂いておりました皆様、本当に申し訳ありません。



本日は、コメントと合わせましてこちらの動画をどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=PC1TkOZ5Ngw

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

  1. こんばんは!
    遅くなりました。すみません。
    「願わくは君の笑顔から」
    優しい眼差しが、印象的です。

    吉田拓矢さんの、今抱えていらっしゃる痛みを、少しわけてください!

    貰いましたよ!
    預かりました!!

  2. 拓矢さん、完治するまでは、
    禁歌!
    禁ギター!
    禁音楽!
    気持ちが焦っても、ちょっと良くなっても、
    油断は禁物です!
    寝飽きたからといって起きてはダメですよ。
    ゆっくりゆっくり、休んでくださいね。
    体の力を抜いて、目を閉じて。。。
    おやすみなさい。

  3. おはようございます。

    いかがでしょうか。。。

    すぐに復活してなんておっしゃっていますが、ゆっくり復活してみてもよいかと。。。

    発熱は。そう、熱が出るのは悪いことではないようですよ。
    きっと全身の大掃除。たまった疲れや花粉やストレスやらを隅々までお掃除。春の大掃除ですね。
    そしてまたスタートすればいい!
    ちゃんと休めば馬力もあがり、ますます素敵な歌声の拓ちゃんになっていくでしょう。。。素敵すぎて、わたくし困ります。
    お休みするのもお仕事ですよね。
    あっ!そうそう、昨日から春休み。
    関東近郊の子供たちはたぶん昨日から春休みです。
    きのう5歳のかわいいぼくちゃんが、みっちに作品集を見せてあげると言って、わざわざ運んできました。
    拓ちゃんも春休みをもらってください。
    宿題はないです。
    春休みがおわったら、また走りだせばいい。。。
    待ってます。。
    みんなで良い子にして待ってますから焦らずゆっくりと。。。

    それからダッシュだぁ!

    まだ書き足りないですが、とりあえず、このへんで。。。

  4. お身体大丈夫ですか(>_<)とても心配です。。どうかどうか睡眠とってお大事にして下さい。
    そしてまた素敵な歌声を聴かせて下さい!

    辛いな中でコメントや映像UPするのは大変だったと思います。吉田さんの1000曲頑張られる姿を見て私も頑張ろうって思います。本当にありがとうございます。

  5. 拓ちゃん。。。無理しちゃうかもしれないけど、体を壊すほどの無茶はだめです。。。
    だめです。。。
    絶対にだめです。。。
    こちらが泣きそうです。
    って、もうウルウルしています。。。
    手首、足首、首。温めて、早く。。。早く寝てください。
    体、ちゃんと休めてください。
    休まないと、怒ります。。。

    そしてライヴ動画。最高です。

    本庄ライヴ。行きます。
    楽しみにしています。。。

    とにかく。とにかく。。。

    おやすみなさい。

    拓ちゃんの風邪?よ、お熱よ、あっちのお山に飛んで行けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー