[gtranslate]

愛してるという幻を信じて、傷を重ねた。

CHAGE&ASKA「恋人はワイン色」




THE YELLOW MONKEY「太陽が燃えている」





Thee michelle gun elephant「世界の終わり」





半野喜弘さん「夢の匂いfeatハナレグミ」




ひとつ、過去にやったものと被ってしまいました・・・・!

残念ですが本日は9曲。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (4件)

  1. 日にちが過ぎてからのコメントですみません!
    「恋人はワイン色」伴奏の音がとても心に残りました。。。
    「太陽が燃えている」胸に迫ります。。コメントありがとうございます。
    「世界の終わり」迫力ある歌声に圧倒されます。。
    「夢の匂いfeatハナレグミ」お酒がいっぱいですね。。あまり飲めないからすぐくらくらです。困ってしまいますね。。

    時間がなくてこちらからですみません!
    今日のラジオ、頑張ってください!

  2. 動画。。。凝っていますねぇ。
    歌だけでなくたくさん楽しませてくれてありがとうございます。
    みなさん素晴らしい感想で。。。素晴らしい表現で。。。
    困ってしまいますが。。。私は私で。。。
    チャゲアス大好きですぅ。拓ちゃんの歌声の方がドキドキします。
    ほんと、映画が始まるかと思いました。
    夢の匂い・・・この雰囲気。引き込まれます。秘密の場所にお酒の瓶。ワイングラスに拓ちゃんの歌声。酔います。。。

  3. こんにちは!
    日にちがあきましたがコメントさせてくださいね。
    このタイトル深いです。
    「恋人はワイン色」
    映画がはじまるかと思いました。こちらの動画でワインを作成。グラスの中で揺れる歌声、気持ちよさそう。音で酔い、色にココロ弾み。飲み干すなんて・・できない。

    「太陽が燃えている」
    いつものイエモンカバ-時より、優しい・見守る感じでした。あっなるほど!太陽!ジリジリ!そんな感じです♪

    「世界の終わり」初?
    初なのにこの好きだと感じる感覚。あっチバサン。・・確か、ROSSOで検索した時にも・・。
    歌声・ギタ-半端ない!!!!
    頭を鈍器で殴られたような・・・衝撃。尋常ではない!!!幽体離脱のように遠い遠い、私を見ました。

    「夢の匂い」
    始まり~どこの世界に連れて行ってくれるの?
    素敵☆
    良すぎて怖い。幻に見えてきました。蜃気楼のように遠くのものが近くに・・。
    歌声もギタ-も近づいたら・・やっぱり遠かったです。
    それでは、失礼致します。

  4. こんばんは。
    昨晩、私は自分との勝負に負けました。
    なので本日リベンジです!

    「恋人はワイン色」
    文字もワイン色ですね(^^)
    なんでしょう?この曲を聴いていると。。。
    拓矢さんの歌声が。。。
    ドキドキします(*^^*)

    「太陽が燃えている」
    懐かしいですねぇ~
    私が初めて耳にしたイエモンの曲だったと思います。
    あの当時の吉井さんの印象が、
    ルックスも声も「色っぽい大人の男性」でした。
    今になってもその印象が変わりません。

    「世界の終わり」
    初めてかな?
    Thee michelle gun elephantという名前は
    知っていると思うのですが。。。
    テンポの良い曲でワクワクします。

    「夢の匂い」
    初めて聴かせていただきました。
    ぽよ~んと始まって、ぼんやりと終わる・・・
    「夢」の雰囲気がすごくでていますね。
    伸びる歌声がステキです。
    画面のお酒のビンの数が。。。グラスにも。。。
    お酒を飲みながら聴くと、気持ちがよさそうですね~
    さっそく試してみようかな(^^)

    では、次の曲を聴かせていただきます!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー