[gtranslate]

明日はどっちだ。

更新します。

尾藤イサオ「あしたのジョー」



ラルクアンシエル「HONEY」



郷ひろみ「2億4千万の瞳」



NOKKO「人魚」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

  1. 日にちが過ぎてからのコメントですみません。。
    「あしたのジョー」
    アニメソング~!うん。いいです。吉田ワールドかっこいいです。
    「HONEY」あ、NGシーンよかったです!
    「2億4千万の瞳」
    ドキドキで胸騒ぎします。
    「人魚」
    切なくて‥胸がギュときますが吉田さんの包み込むような歌声素敵です。

  2. こんにちは!
    ←手を伸ばしたそのさきに!
    「あしたのジョ-」
    ギタ-の低音が胸に刺さります。大切なのは、ココにあるぞって。歌声とにかく力強く!スロ-テンポでもこんなに力が湧いてくる!!!ピ-スまでの間が・・好みでした。

    「HONEY」
    手を加えて下さってありがとうございます!ラルク好きなので、嬉しすぎる。しかも、とっておきの特典映像つき!日々素敵な歌声をありがとうございます。はい、お水です。

    「2億4千万の瞳」
    テンポが変化するこの曲を、アコギでできるのですね。凄い。凄い。終始、これでした!
    終盤の間に・・・・言いません^^

    「人魚」
    歌声とともに小さな丘にいました。ギタ-の音色がとても神秘的に☆星をつかもうと泣いている女の子がいます。笑顔なのに泣いている。また、温もりを感じたいと、この手で涙をぬぐいました。

  3. あれっ。。。
    途中で送ってしまったみたい。
    またやっちゃった。
    (>_<)
    人魚。拓ちゃんの声は本当に切ないです。
    確か私の記憶が正しければ。。。
    最上級の音というのは、ゆらぎの音。
    そうです。拓ちゃんはゆらぎヴォイスですから最上級です。

    なんだか忙しくてコメントできなかったからコメントしたい熱がたまっていたけど、今、一気に発散しています!

    1000曲への応援、ますます拍車がかかります!

    騒がしいみっちですが、どうぞよろしくお願いします。

    拓ちゃん、ふぁいとっ!
    らぶゆぅ♪

  4. NGシーン。最高です。
    映画とかドラマとか、NGシーンが大好きなので、いきなりワクワクしました。&テイク2で最後の最後に手をあげるとこ。ドキュンとやられちゃいました。
    (*^_^*)
    さて。。。
    ♪明日のジョー・・・この曲をこんなにしっかり聴いたのは初めてです。立つんだジョー!子供の頃、このアニメはちょっと怖かったなぁ。でもタイガーマスクは好きだったのになぁ。それにしても声が合っている!
    ♪HONYE・・・この曲は知っています。またラルクとシエルのママに教えてあげなきゃ。おまけテイクが素敵よって言っちゃおうっと♡
    2億4千万の瞳・・・ジャパーン。VIP席から一緒に叫びそうでした。。あっ実は叫んじゃった。ジャパーン!ギターもかっこいい!ひゅ~!
    ユーチューブの登録。もうすぐ2000ですね。2億4千万ぐらいになったらいいのになぁ!
    人魚・・・切ないです。。。拓ちゃん

  5. NGシーンがとっても。。。(^^)
    失敗がないにこしたことはないのですけど、
    拝見させていただいている私としては、
    うふふ♪です(笑)
    もちろんOKテイクが一番最高ですよ!
    そして、何かを思った後の、素早いピース!
    あれ?曲の感想は??ですね(笑)
    「あしたのジョー」の力強さが好きです。
    「人魚」は懐かしくて、大好きな曲です。
    拓矢さんの歌声でもっと好きになりました(^^)

  6. 1000曲達成したら是非カバー曲アルバムを出して欲しいです!とはいえ、他のアーティストがカバー曲いくつも出しているし、選曲も悩みどころですが。。。
    二枚組で一枚はアニソン、二枚目はアニメ以外でジャンル問わず。。。とか。

  7. NGシーン新鮮でいいですー!もっとみたいなあ!
    やはりいままでも何度も撮り直したり、練習してUPしたり編集してらっしゃるんですね!!
    すごいなあ。1000曲目前!

    がんばってください。

  8. のっこの人魚、良かったです!今度カラオケで歌ってみようっと(≧∇≦)

    あと、NGシーン!新しいっ‼と思いました(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー