[gtranslate]

ダバダバダ。

フリッパーズギター「恋とマシンガン」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

  1. 「恋とマシンガン」
    とても爽やかな歌声です!なんだか山に登っているようです^^

  2. 偶然YouTubeで聴きました。素敵な声に思わずリクエストしたくなりました。長谷川きよしの別れのサンバなんてどーでしょー。

  3. 「恋とマシンガン」
    懐かしい!とても懐かしい!
    これは歌詞を見なくて一緒に歌えます!
    もう歌っています♪(^▽^)
    曲もとても好きですが、
    当時のフリッパーズギターは
    オシャレさんなイメージがとても強かった。
    私ベレー帽をまねしてかぶったりしてました(^^)

  4. こんばんは!
    ←バタバタして、無駄に青あざ作っています。
    「恋とマシンガン」
    歌声、なんてcute!なんでしょう!!!!!ギタ-は、軽快なリズムで公園に向かっていました。ロングスカ-トをひらひらさせて、ブランコ漕ぎたい!!!そんな気持ちになりました。
    この色、お気に入りですが・・・。
    ありがとうございます!!
    それでは、失礼致します!よっしゃ!

  5. こんにちは*
    雑貨屋さんやカフェで流れそうな、女子好みの曲かも(*^^*)
    メガネ&帽子で、めっちゃオシャレですね!
    コンタクトの高さを知らないから、こんな事が言える訳ですが…。
    ちょっと質問です。
    やっぱり、弾き語りって言うからには、歌う事ですよね?ギターがあまりにも上手なんで、ゴンチチや押尾コータローさんの曲が聞いてみたいのですが…(^_^;)

  6. おはようございます☆

    恋とマシンガン
    調べたら織田君が出てたドラマの主題歌だったんですね。
    でもこのころのドラマみてなかったから、気のせいだったみたいです~
    織田君のドラマは次の年くらいから見てます。
    カンチィ~☆ですね。どうでもいい情報失礼しました。^^;

    今夜もUP楽しみにしてます~☆☆☆

  7. 更新お疲れ様です☆
    初めて聴く曲でした。でもなんだか懐かしいのはどこかで耳にしたことがあるのかもですね。
    ちょっと調べてみます~

  8. なんかとってもかわいいっ!
    かわいい曲をありがとうございます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー